--年--月--日 --:--


***ちょっとシャビーなWireミニバケツ***

2011年06月11日 15:35

ご訪問ありがとうございます


今日は、初夏のようなお天気・・
朝から快晴です^^
早くも沖縄では梅雨が明けたそうですが・・
こちらは梅雨入りはまだなのです。
もうそろそろかと思うのですが。。

お世話になっております。
コトリ雑貨店さんの雨色雑貨展が今日から始まりました~

ameiro.jpg

雨色=水色や青色などさわやかな寒色系雑貨の展示販売です。
お店には人気のキャンドル雑貨や可愛い雑貨がいっぱい。。
是非この機会にお越しください<(_ _)>

先日納品しました季節物作品
雨色雑貨の中にWireアンブレラがディスプレイされています。
是非手に取って頂ければと思います。
宜しくお願い致します<(_ _)>

さて。。
今日は少し脱線をしてしまいますが・・
しばらくお付き合いを・・

空き缶を使ってリメイクされてる方が多いので・・
私も少し・・

P1020696.jpg

最近蝋引きなるものをしてまして・・
紅茶で染めた英字新聞・アンティークなラベルも蝋引きに・・

P1020698.jpg

なんとなくコラ―ジュしてみました。。
自信がないので何かに使えたらと思っています


さて。。
タイトルの・・
ちょっとシャビーなWireミニバケツ。。

P1020699.jpg

3月に作った時はラベルも蝋引きではなく中途半端でしたので・・
今回はしっかりと作りました。

P1020705.jpg

ちょっとシャビーな感じわかりますか?
工夫しだいでは使い方も色々あります。

P1020706.jpg

同じようなアングルですみません<(_ _)>
こちらもイベント用です。
毎日作製に燃えてます~!!

        Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんばんは♪

    缶のリメイク可愛いですね♪♪
    私もリメイクしてみたいなぁと思いつつ
    いつも錆びさせてそのまま放置状態で終了です(笑)
    なので室内では使用できない感じですよ。
    このホワイトなら室内でディスプレイしたくなりますね(*^_^*)

    Wireミニバケツカッコいいなぁ♪
    蝋引きしたラベルとすごく合っています^m^
    多肉に~一輪挿しに~と緑との相性もよさそうですね(>_<)
    ここにリネンで作ったぬいぐるみとか入れて
    ラッピングしたら喜ばれそうとか
    古い紙ものを入れてもいいなぁ♪とか
    一人すごく妄想してしまいました^m^

    私もイベント行きたいですぅ♪

  2. Wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    缶のリメイクはありきたりな感じですが・・
    色々楽しめましたよ~
    2pigさんのようにリメイク上手ではないですので・・
    お恥ずかしいです><。。。

    Wireミニバケツ・・
    カッコイイですか~^^
    ありがとうございます<(_ _)>
    カッコイイに憧れてますのでi-237
    すごく嬉しいです(*^^*)
    色々妄想して頂けたようで。。
    使い方は色々ですよ~♡

    >私もイベントに行きたいですぅ♪
    お近くならと本当に残念です・・


  3. amam44 | URL | -

    こんにちは
    缶のリメイク可愛い♪コラージュもさすが!!やっぱりセンス光ってます☆どう使うんですか!?楽しみです(o^_^o)
    ワイヤーのバケツも程よい大きさ!!ラベルは何を使っているんですか?
    私は只今冬眠中(>.<)

  4. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    缶のリメイクはどんな風に使うか・・
    考え中です☆

    Wireミニバケツは程よい大きさで・・
    ちょっと錆びてる感じが多肉向きですよ^^

    >私は只今冬眠中(>_<)
    目覚める日を待ってますね~^^

  5. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    ワイヤーのバケツ、またまたステキ♪
    どのくらいの大きさなんですか?
    やっぱり輪茶が待ち遠しい~。

  6. Wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    Wireミニバケツの大きさですが・・
    持ち手をいれると・・トマトの水煮缶くらいの
    大きさですよ。。

    本当に手ごろな感じです。
    私も「輪茶」が待ち遠しい~!
    でもその前に作品がi-195
    頑張らないとです~^^

  7. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    ほぇ~空き缶リメイクなるものが流行っているんですね~!?・・・すみませんv-356「流行」に疎いもので(苦笑)
    確かに可愛いですねv-343
    でも私個人的にはwirecrown*さんの作り出すwire作品のが好きですv-398
    今回のWireミニバケツも可愛いi-237
    蝋引きラベルがまた可愛らしさUPしていますね♪
    ところで蝋引きラベル、何で(バケツと)くっ付けていらっしゃいますか?

  8. Wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    そうなんです・・
    リメイクブームなんですよ(笑)
    ちょっと脱線してみました・・でへへ。。

    Wireミニバケツ~
    可愛いですか~i-179
    嬉しいです><。。。
    これは実物のほうが可愛いかもです。。
    Wireと蝋引きラベルは瞬間接着剤ですよ。。
    色んなのが出ているので・・
    Wire用などはないのですが。。
    一つこれはというのを見つけまして・・
    企業秘密ですi-229

  9. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    すご~ぃ!

    なんでも手作りって出来ちゃうんですね~~。
    すご~~ぃ、すご~~ぃv-10
    不器用な雪国もやしにとっては、Wirecrown*さん・・・憧れです~~~e-266

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. Wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつもほっこりコメントありがとうございます^^
    いえいえ・・簡単なリメイクですので。。
    私は素敵なお料理をお作りになる・・
    もやしさんに憧れます~v-10

  12. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    鍵コメさんもお体ご自愛下さいね・・
    イベント頑張ります~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/133-55d84d82
この記事へのトラックバック



