--年--月--日 --:--


***wireラスティックカート&ミニ三輪車***

2011年06月02日 12:41

ご訪問ありがとうございます

昨日は、下の息子が修学旅行で
朝早くからバタバタしてました。
私は4時起き。。
毎年、仙台・松島なのですが・・
震災の影響で変更され・・
山形県になりました。。
修学旅行を楽しみにしていたのに。。
ちょっと可哀相なのですが・・
震災の事を思えば。。旅行ができるだけで幸せなこと・・
きっといい思い出を持ってかえってきてくれると
そう思ってます^^

そんな中・・
コトリ雑貨店さんの納品の為・・
毎日製作しています。

P1020643.jpg

wireのラスティックカート・・
アンティークなサビのある加工をされて
一般的にはブリキで作られています。
それと・・
かなり前に作りました。
三輪車をミニサイズに・・

P1020645.jpg

横に倒して何とか

P1020650.jpg

このタイプかなり小さいです^^
エッフェル塔とディスプレイ~

P1020652.jpg

ラスティックカートも。。
紫陽花のドライはちょっと年期が入ってますね・・

P1020653.jpg

最後は仲良くディスプレイ~
次回はコトリ雑貨店さんに納品です^^

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!

    きのうはお疲れ様でした。
    4時起きはかなり早かったですね~。
    息子さん修学旅行に行かれているのですね。
    楽しい思い出ができるといいですね~。

    ラスティックカートと三輪車
    とっても素敵です~。
    ミニサイズ大好きです。
    でも作るのはきっと大変ですよね?


  2. amam44 | URL | -

    こんにちは
    早起きは辛いですね~(;_;)お疲れ様でした!!
    あれ、ラスティックカートって言うんですね(^ー^)知りませんでした。
    ワイヤーで作れるなんて…凄いなぁ~(⌒‐⌒)三輪車もドツボですよ!!アジサイのドライとマッチしていてステキです♪

    オソロの意味がわかりましたf(^^;

  3. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    オサレ(お洒落)です~~~v-10
    爽やかな風とともに、いっぱ~ぃ・・・夢を運んでくれちゃいそうな作品ですねe-266

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    弟君は先程帰ってきまして・・
    色んな土産話をしてくれてますよ。。
    仙台には行けなかったけど
    良い思い出を作ってきたようです^^

    wireラステイックカート&ミニ三輪車
    誉めて頂きありがとうございます(*^_^*)
    慣れてるせいかそんなに大変ではないです・・
    羊毛フェルトの方が難しいです~><。。。

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    昨日の記事をみて驚いたんです!
    オソロがその物ズバリでしたから。。
    本来はブリキなので・・
    多肉を入れたりして楽しめますけど。。
    wireなのもで。。
    紫陽花のドライで年期の入ったものにしてみました~^^
    ドツボだなんてありがとうございます(^_-)-☆
    すごく嬉しいです~♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    ほっこりコメントありがとうございます^^
    オサレ(お洒落)ですかぁ~(*^^*)
    爽やかな風のようになれたらいいですね~♡
    幸せを運んでくれますように~♪

  7. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    早起きは三文の得。
    何か良いことありましたか?ってのは冗談で
    お疲れ様でした(>_<)
    さすがに4時起き辛いですよねv-356
    良い思い出話をお土産に持って帰ってきてくれると良いですね♪

    ラスティックカートと三輪車可愛い~v-10
    即お嫁に行っちゃうんでしょうね~v-398
    ふと思ったのですがwirecrown*さんはワイヤークラフト歴どれ位なのでしょうか?

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonhenrさんへ

    コメントありがとうございます^^
    早起きは苦手なものでして><。。。
    結構辛いですね。。
    何か得があれば頑張るかも?
    お土産いっぱい想い出いっぱいでした~(*^_^*)

    >ラステイックカートと三輪車可愛い~v-10
    ありがとうございます^^
    ワイヤークラフト歴気になりますでしょ^^
    はっきりわからないのです(*_*)
    (出逢ったのが6年前ですが・・)
    厳密に言えば1年半もないとおもいますよ・・
    活動を始めたのが昨年の8月ですので・・
    9か月くらいは毎日のように何か作ってますね^^
    ただ普通と違うのはとんでもなく。。
    指の力がありまして・・
    ペンチをあまり使わないのです・・
    ワイヤークラフト協会の方に怒られそうな・・
    自己流です・・(>_<)

  9. ake | URL | -

    ミニ三輪車にラスティックカート(こういうんだー)可愛いですねーー

    コトリさんに納品なのですね!!
    今度行った時見てこよーっと(^v^)
    どのくらい小さいのかなぁ??たのしみ~♪

    今回の三輪車のカゴや前回ブログのアンブレラの丸みのある部分が
    すっごくきれいな曲線(この言い方へん??)でこれってセンスなんだろうなぁって
    感心しながら毎回みています

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    コメントありがとうございます^^
    三輪車は前のよりもかなり小さく作りました。
    コトリさんに納品しますので・・
    見てみて下さいね。。

    個性的なので嫁にはいけずに
    ディスプレイ用になるかもです。
    全く人気がないもので(*_*)
    >すっごくきれいな曲線(この言い方へん??)でこれってセンスだろうなぁって
    多分。。指の力が強いからだと・・
    いえいえ(>_<)
    akeさんのセンスには毎回驚かされます。
    あんな風に可愛くできたら幸せですよね^^

  11. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!wirecrown*さん

    今回もまたまた素敵な作品ですね~!

    ラスティックカートって言うのですね。
    アタシはいつも手押し車って呼んでました(^.^;ヾ
    お勉強になりましたわん♪

    ところで。
    wirecrown*さんは1つの作品を作られるのに
    どれくらいの時間で完成されるのですか?!
    器用だったらこんな素敵なの作ってみたいなぁ (T▽T)


  12. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    嬉しいお言葉励みになります><。。。

    >ラステックカートって言うのですね。
    そうなんです^^
    作る前に調べました(笑)
    手押し一輪車?リヤカー?
    見たいな感じで呼んでました~^^

    >ところでwirecrown*さんは一つの作品をつくられるのに
    >どれくらいの時間で完成されるのですか?!
    物にもよるのですが・・
    ラスティックカートだと一時間くらいかな~
    eko+さんなら
    手先も器用でセンスも抜群i-189
    wireを始めたら、きっと素敵な作品ができると思いますよ(*^^*)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    後ほどそちらに伺います(*^^*)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    鍵コメさんのお陰です<(_ _)>
    このご縁を大切にしたいですね(*^_^*)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメMさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お元気そうで何よりです・・
    その本業で癒してもらいたいですね。。(*^^)v

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメKさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほどお返事に伺わせて頂きます<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/129-91accdb0
この記事へのトラックバック



