--年--月--日 --:--


***Wireアンブレラ&レインシューズ***

2011年05月31日 14:11

ご訪問ありがとうございます

台風も過ぎて。。
今日は、久しぶりにからっとした晴れ
気持ちが良いです~^^

先週の金曜日から3日間開催されました。
不定期な自宅Shop 雑貨屋*GWL
お陰さまで無事に終了致しました。

201105080111534b3_20110519132119.jpg


梅雨入りと台風とが重なる
あいにくの天候の中・・
予想をはるかに上回るお客様がいらして下さり。
感謝しております。


沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました<(_ _)>

他県のイベント・・それも委託作家としてでした(初めてのこと・・)
このような素敵なイベントに参加させて頂き感謝しています。
GWLあこさんありがとうございました<(_ _)>
ブログで当日の記事がアップされています。
私の作品も可愛く紹介されていて。。
とても感激でした><。。。
イベントの準備など大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


さて。。タイトルの・・

P1020624.jpg

wireレインシューズ
ブーツではないですよ。。

P1020626.jpg

そして。。こちらがアンブレラ

P1020631.jpg

梅雨に入り。。
このアイテムが必須な時期・・

P1020633.jpg

レインシューズは結束線で。。
アンブレラはwireで出来ています・・
期間限定のこの作品どうしょうか悩みです。

         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!

    イベントお疲れ様でした。
    GWLさんのブログでwirecrown*さんの作品が
    とっても素敵に飾られていましたね~。
    そして紹介写真も素敵でした~。
    (GWLさんの木工が大好きで前々からブログにこっそり遊びに行かせてもらっているんですよ)

    今回の作品
    レインシューズと傘の作品素敵ですね~。
    梅雨は好きでないのですが
    wirecrown*さんの作品を見ていたら
    梅雨の時期もいいな~なんて思いました。(笑)

    ↓そしてオーダーの作品本当素敵~!
    奥様から旦那様へのプレゼントなんですね。
    本当心あたたまるお話ですね~。
    そしてwirecrown*さんの優しいお気持ちにも
    ほんわかとしました。





  2. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    きよさんもですかあ~♡
    私も木工作品のファンでして。。
    今回のイベントにお声をかけて頂き
    本当に感激でした~><。。。

    <レインシューズと傘の作品素敵ですね~。
    <梅雨の時期もいいなあ~なんて思いました。(笑)
    ありがとうございます<(_ _)>
    とっても嬉しいですよ~(*^_^*)
    梅雨だから傘と長靴となんて~と思うのですが・・
    本人はシックでいいなあ~と思ってます^^

    ご夫妻の心温まるエピソードなので・・私が感激してしまったのです・・
    (恥ずかしながら結婚して20年になりますから。。)
    お互いを想いやる気持ちi-189大切ですね^^

  3. amam44 | URL | -

    こんにちは
    イベントお疲れ様でした!!
    新作ぞくぞくと登場でワクワクしていますヾ(^▽^)ノ
    ☆レインブーツにアンブレラ☆ THE TUYUですね~ここにカタツムリどうですか!?

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    イベントは委託参加なのですが・・
    終わってほっとしています。。

    新作はTHE TUYUです。。
    期間限定なので悩んでます><。。
    カタツムリ??
    それは~^^
    amam44さんお勧めのクリームではないですか~!!
    と突っ込みを入れてみました^^

  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    イベントお疲れ様でした~♪
    とってもお洒落で素敵な自宅ショップですねv-291
    いいな~♪いいな~♪
    近くだったら良いのに~(>_<)

    レインシューズとi-3可愛い~v-343
    特にi-3がめっちゃツボですv-398
    我が家にも陶器のi-3があるんですよ♪
    小さい傘って可愛いですよね(*^_^*)
    なので期間限定だなんて勿体無い!って思うのは
    私だけかしら?(笑)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    コメントありがとうございます^^
    とっても嬉しいですi-178
    そうなんです・・おしゃれで素敵なイベントなのですよ。。
    でも遠方すぎて行けないのが><。。
    私も残念i-241


    wireのアンブレラi-3
    ツボと言って頂き~ありがとうございます^^
    傘ってどうかな~と思ったのですが・・
    梅雨限定なのかな~?とも。。
    センスの良いyu*naさんにそう言ってもらい。。
    これは励みになります~!!
    コトリ雑貨店さんに納品します^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます。
    後ほどそちらに伺わせて貰います<(_ _)>

  9. eko+ | URL | -

    梅雨アイテム!

    こんばんはっ。

    イベントお疲れ様でしたーっ!
    ほんと近くだったら絶対に見に行きたいです(T▽T)ムネンン

    今回の新作も季節に沿って素敵っ!
    傘はアタシも、ど!ストライクですぅ♪
    ここにーレインポンチョどうですか??
    (amam44さんマネてみました。ごめんなさーい!)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    コメントありがとうございます^^
    わぁ~嬉しいです~i-178

    eko+さんの近くなら見て頂けたのに・・
    いつか関西のイベントにも参加できたらと思っています^^

    梅雨そのものなんですけど。。
    気に入って貰えたなんて嬉しいですよ
    eko+さんのレインポンチョとなら
    バッチリi-234でしょう^^
    (突っ込めませんでした><。。。)



  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメ様

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます
    GWLさんで購入して頂きまして
    本当にありがとうございました。
    お客様からのコメントは感激致します<(_ _)>
    ありがたいお言葉とても嬉しいです。
    これを励みに頑張ります~(*^^*)

    GWLさんの11月のイベントにも参加させて貰います。
    次回はもっと納品を増やしますので
    楽しみにして下さいね~^^
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

                wirecrown*

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメH様

    リンクの件ありがとうございました<(_ _)>
    私も鍵コメH様の作品楽しみにしてますよ^^
    お互い頑張りましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/128-386f74a7
この記事へのトラックバック



