--年--月--日 --:--


・・・Wireシザーメッセージボードのサプライズ・・・

2011年05月29日 20:38

   ご訪問ありがとうございます

毎日どんより曇り空・・
西の方はもう梅雨入りだそうです。
台風も気になります。。
皆さん気をつけて下さいね・・

さて・・
先日ご紹介しました・・
オリジナルオーダー品が完成致しました

P1020597.jpg

S様のデザイン画を元に作製しました。
Wireシザーメッセージボードです。
美容師をなさっているご主人へのプレゼント。。

ご主人が経営する美容室の開業一周年を記念して
何かサプライズのプレゼントをしたいと考えていたそうです。
そんなとき、wirecrownが掲載されていた地元誌を読み・・
オリジナルのオ―ダーをお願いしたいと思ったとのこと。。

とても忙しい時にオーダーのお話がありまして。。
どうしようか迷ったのですが・・
ご主人を想うそのお気持ちに打たれて・・お受けしました。

P1020583.jpg

リアルカメラとアンティークなディスプレイ

P1020585.jpg

メッセージボードですが看板でもあります。
白い壁に映えるように作らせて貰いました。

先程メールで無事に届いたと連絡がありました。
ご主人もとても喜ばれたとのこと・・
明日、お店の壁に飾られるそうです。

S様、ご主人様
美容室開業一周年おめでとうございます。
このような機会に恵まれました事本当に感謝しております
ありがとうございました<(_ _)>

        wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    後ほどそちらに伺わせて貰います。

  3. amam44 | URL | -

    こんばんは
    素敵なシザーメッセージボードですね!!ご主人にプレゼントなんてp(^^)q デッサンありのオーダーお疲れ様でした!!
    お店のシンボルになりそうですね♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    デザイン画ではかなり小さいものでしたが。。
    見た瞬間にこれは看板のようにディスプレイしてもらいたいと思い。。
    かなりの大きな作品になったのです。
    アイアンでこのような感じを見た事があるかもしれないですね。。

    アイアンはとても丈夫ですが。。
    アルミのwireは強度がなくて・・
    かなり苦心した作品です。
    技術的にも勉強になった作品ですね。。

    この後は自分の屋号をボードにして・・
    イベント用に作ろうかなと考えてます。
    後は表札もできますね・・
    バリエーションが広がりました~^^

  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは♪
    ドキドキの初コメントです(笑)

    旦那様へサプライズプレゼントだなんて。。。
    なんて素敵な奥様なんでしょう(;_;)
    心温まる素敵なお話しですねv-345

    それにしてもなんて素敵なメッセージボードv-353
    元々のデザインも素敵なのでしょうけども、そのデザイン画をワイヤーでこんなにも綺麗に形にしてしまうなんて凄過ぎです!!
    次の更新も楽しみにしています♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    コメントして頂きとっても嬉しいです><。。。

    >旦那様へサプライズのプレゼントだなんて。。
    そうなんです・・とてもご主人想いで優しい方ですよ・・
    心温まるエピソードなので記事にさせてもらいました。
    S様の気持ちをそのままWireで表現した作品です。

    私もyu*naさんのブログ楽しみにしていますよ^^
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  7. かりんこmama | URL | -

    こんにちは!
    メッセージボード、大人な感じでバランスも絶妙で素敵です♪
    サイズも大きそうですし、さすがですっ!
    他のデザインのボードも、とっても楽しみにしていますね♪
    それにしても、ご主人想いの奥様、素敵です☆
    きっと、旦那さまも奥様を大事にしてらっしゃるのでしょうね~☆☆

  8. saki | URL | -

    こんにちは。
    本当に素敵な作品ですね^^
    細かくて繊細で驚きました。
    しかも心暖まるエピソードに、私の心もほっこりとしました*^^*
    これからも素敵な作品楽しみにしています♪



  9. wirecrown* | URL | -

    ♪かりんこmamaさんへ

    イベントの準備でお忙しい中・・
    ありがとうございます><。。。
    Wireクラフト作家さんとして本格的な活動をされている方から
    コメントを頂けるのは本当に嬉しいですね。。

    お誉めのお言葉ありがとうございます^^
    大きさがあるのでバランスが難しいですね・・
    期待されちゃってますね。。

    本当に素敵ですよ~☆
    そうですね。。お互いを想いやる心がないと
    中々できませんよね(*^^*)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪sakiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    作っている私もほっこりするような・・
    心温まるエピソードでした。
    素敵なご夫婦ですi-189

    >細かくて繊細で驚きました。
    私の作品は細かい物が多いのですが・・
    その代わりに強度がないのです。
    なので今回は少し太めのwireを使ってます。
    Wireなのでアイアンのようにはなれませんが

    アイアンだと無機質で冷たい感じになりますが
    アルミのwireをハンドメイドすることで。。
    何かほっこりとするような・・
    作品の温かみを感じ取って頂けたらと思います^^

  11. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    あのハサミ、こんな素敵なメッセージボードになったんですね~(*^_^*)
    奥様の想いとwirecrown*さんのワイヤーアート♪最強コンビのプレゼントですね^m^
    うちの弟も美容師なのですが
    こんな素敵なボードを飾れる美容室を将来開いてほしいなぁと思いました(*^^)v

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    ハサミは変身するとお話ししてましたが・・
    S様のデザインでメッセージボードに~i-189

    2pigさんの弟さんも美容師をなさっているのですね。。
    美容室開業の時は是非~お願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/127-9433f951
この記事へのトラックバック



