--年--月--日 --:--


・・・オリジナルオーダー品の途中経過・・・

2011年05月24日 16:49

  ご訪問ありがとうございます

3日間連続更新は初めてです~^^
今日は、朝からさわやかな晴れ
やはり晴れだと気分が良いですね

さて。。
オリジナルのオーダー品ですが・・
その途中経過。。

P1020572.jpg

先日のwireシザーのその後です。

P1020573.jpg

今回の作品はオーダーされたS様のデザイン画を元に
製作させて頂きました。

P1020575.jpg

ご希望でしたシザーを強調させた作りとなっています。
それとは対極であるwireのしなやかさや小鳥の癒しなどで融合させ。。

P1020581.jpg

ロゴの感じはデザインに合わせた独自の形。。
S様のOKが出ましたら色塗りと仕上げに入りますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
ご連絡お待ちしております。

              wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

      
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメA様

    いつもコメントありがとうございます^^
    リアルですよね・・シザーを強調したかったので。。
    気に入って貰えたら嬉しいです(*^^*)

  3. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    これはお店の看板?
    ステキです~♪
    ワイヤークラフトってアイデア次第で
    ものすごく世界が広がりますね。

  4. ake | URL | -

    わぁーー
    すごく大きい作品なのですね!!
    wirecrown*さんの作品の中ではめずらしい??
    指の力も相当必要ですね。。

    でもでもナチュラルななかにかっこよさもあって
    すっごく素敵ですよーー!!



  5. wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    お久しぶりです^^
    そうですね。。お店のかもです。
    ワイヤークラフトは無限大ですので・・
    色んな物が作れると思いますよ。。
    完成したらまたお披露目します~^^

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    お久しぶりです~^^
    そうですね。。今までにない大きさですね・・
    いつも小さいのばかり作ってますから(笑)
    ええ~それはもうかなりの指力を使いますよ^^

    ありがとうございます~(*^^*)
    かっこよくて素敵なんて~
    初めて言われました~^^
    嬉しいですね。。


  7. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    オーダーの作品とっても素敵です~。
    お店に飾られるのかしら♪
    ↓キャスケットの作品もとってもかわいいですね。
    レースとボタンがまたいい感じですね。


  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    お返事遅くなりすみません><。。。
    オ―ダーされた方のデザインを元に作りました。
    お店に飾って頂けたら嬉しいです^^

    wireキャスケット♡
    お誉めのお言葉ありがとうございます。
    wireにレース・ボタンの組み合わせも
    いい感じですよね^^

  9. HandmadeParfait | URL | -

    明日♪

    おはようございます♪

    いよいよイベント明日ですね!!
    とても楽しみです。
    場所も検索したのであとはナビちゃんに任せてドライブも楽しんできま~す(^з^)-☆

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪HandmadeParfaitさんへ

    おはようございます^^

    そうなんです。。明日です・・
    私もできるならいきたいのですが
    何しろ遠いところなので・・

    >とても楽しみです。
    感激です~><。。。
    なんて優しい方なんでしょうi-241
    >場所も検索したのであとはナビちゃんに任せてドライブも楽しんできま~す(^ 3^)-☆
    かなり遠くてすみません<(_ _)>ドライブ気をつけて下さいね(*^^*)
    イベントを楽しんで頂けたら嬉しいです~♡

                wirecrown*

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    鍵コメさんと同じですよ(*^^*)
    私も皆さんに感謝・感謝です~i-189
    これを励みにお互い頑張りましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/125-da8b960c
この記事へのトラックバック



