--年--月--日 --:--


***ステキな贈り物***

2011年05月22日 21:55

ご訪問ありがとうございます

こちらは相変わらずのどんよりとした曇り空・・
ここ2,3日は夜中に強い雨が。。
からっとした晴れにはならずです・・

そんな中・・
タイトルにあります・・
ステキな贈り物が~

いつもお世話になっております。
Cha*moのChakoさんからです
昨年企画したプレ企画のお返しということで
ステキな贈り物を・・
その優しさに感激してしまいました~><。。。

Chakoさんはこのブログを始めたころから仲良くさせて貰っている
ブログのお友だち。。
その優しく素敵なお人柄と大人可愛い作品の大ファンです
私がリバティ好きということで・・
色んな作品を作って下さいました

P1020528.jpg

可愛くラッピングされてましたので。。
中々開けられず。。六花亭の抹茶ホワイトチョコレートも^^
美味しく頂きました~
Chakoさんありがとう~

P1020548.jpg

こちらはリーフコースター・・
Chakoさんは定期的にネットショップをなさっているのですが
競争率が高すぎて欲しくても直ぐに売り切れてしまいます。
このシックなコースターは前から欲しかった作品・・

P1020549.jpg

次はふくふくポーチ・・ネーミングも可愛い~^^
リバテイ贅沢に使われています。

P1020551.jpg

そして最後はキーリング。。
この感じも好きです~
早速使わせて貰ってます~

P1020554.jpg

納品前にコラボ~
wireブーツは布小物に合いますね^^

本当にステキな作品をありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせて貰いますね・・(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
仲良くして下さいね~♪

         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメK様

    お忙しい中、すみません><。。。
    了解しました。。お楽しみということで^^

  3. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!

    わ~素敵なプレゼントですね~。
    どの作品も大人可愛い感じでとっても素敵です。
    心のこもったプレゼントは本当嬉しいですよね。

    wireブーツと布小物とっても合いますね。
    お写真も素敵です~。





  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    ブログを始めたころから仲良くさせて貰っていて
    とっても優しくてステキな方ですよ~
    届いた瞬間から・・
    テンションが高くなりましたi-236

    リバティ好きということで・・
    今回、色んな作品を作って頂き・・
    心のこもった贈り物で本当に感激でした~><。。

    納品前でしたので。。
    念願のコラボができて良かったです^^




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/123-f716e1c7
この記事へのトラックバック



