--年--月--日 --:--


***雑貨屋さんみたいに***

2011年05月20日 15:51

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


久しぶりの連続更新です^^
今日の天気はどんよりとした曇り空・・
はっきりしない感じです・・
皆さん花粉症はどうですか~?
私は少し落ち着いてきてます・・

さてさて・・
イベント用のラッピングですが

P1020533.jpg

こちらはwireカメラの名刺入れ・・
色んな使い方のできる作品です。
今回、初めてラッピングしてみました~^^

P1020534.jpg

おなじみ?とも言えます・・
ミニカメラ革紐タイプも

P1020536.jpg

定番の鳥かごのモチーフ・鍵のモチーフ・バレエシューズなど・・
こちらにも紐でラッピング
今日の午後に納品完了です。

そして。。
なりきり雑貨屋さんに・・

P1020547.jpg

一角だけ・・
雑貨屋って感じですが
ディスプレイしてみました。

こちらの作品は・・
今月末にあります。
不定期な自宅ショップ 雑貨屋*GWLさんブログは
イベント委託販売致します。

201105080111534b3_20110519132119.jpg

 場所*愛知県東海市

ハンドメイド作家さんが全国から集まります。
素敵な作品ばかりですので(*^_^*)
名古屋近郊の方は是非いらして下さい。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメK様

    コメントありがとうございます^^
    お忙しい中本当にすみません><。。。
    わかりました~その方向で・・
    では後ほどそちらに伺います~(*^^*)

  3. amam44 | URL | -

    こんにちは
    ラッピングお疲れ様でした!
    キレイに可愛くラッピングされて、本当雑貨屋さんみたい\(^-^)/
    見ているだけでホッコリですp(^-^)q

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    ほっこりのお言葉嬉しいです~♡
    納品された作品のほとんどがラッピングされてまして・・
    wireカメラの名刺いれも頑張ってみましたよi-236
    なんとか嫁に行ってくれればと・・

  5. Siina | URL | -

    こんにちは

    素敵なイベントに参加されるのですねv-10
    近くなら絶対に行きます!
    嫁にきて貰いたい~v-10
    ↓の記事を見て驚きました~
    完全に出遅れてしまい・・
    記事を読んで楽しませて頂きました。。

    次回は是非参加したいです~!!

  6. きよ | URL | -

    wirecrown* さんこんにちは!
    ラッピングとってもおしゃれでかわいいです。
    そして本当雑貨屋さんみたいです~。
    すごく素敵だわ~~♪

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪siinaさんへ

    お久しぶりです~^^
    素敵なイベントなのですよ~♡
    私も行きたいくらいです。

    >嫁にきて貰いたい~v-10
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    お嫁に貰って下さる方がいれば嬉しいです^^
    プレ企画次回は是非参加して下さいね(*^^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ラッピングとってもおしゃれでかわいいです。
    今回、ラッピング頑張ってみました~
    嫁にいけるよう衣装だけはです・・

    >そして本当雑貨屋さんみたいです~。
    お誉めのお言葉ありがとうございます^^
    納品前にこんな感じかなぁ~と並べるのって
    楽しいですね・・(*^^*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. あーママ | URL | vMKJteVs

    ありがとうございます

    プレゼントの品、届きました!!
    実物はさらにすごくステキで、感動です!

    今日の記事のディスプレイをお手本にして、我が家にも、おしゃれに飾れるように、試行錯誤してみます。
    うれしい悩みです。

    ほんとうにありがとうございます!!

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほど伺いますので宜しくお願い致します<(_ _)>

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪あーママさんへ

    無事に届いて良かったです^^
    喜んで貰いこちらも感激です><。。。
    ありがとうございます<(_ _)>

    ナチュラルテイストに合うと思いますので
    ディスプレイに役立てて下さいね^^
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  13. GWLあこ | URL | -

    写真の素敵な作品が無事届きました(*^。^*)

    本当に素敵すぎて、
    「わぁ~e-420」と喜んだ後は
    ため息の連発でした(笑)
    そして素敵なラッピングまでしていただき、
    本当に感動です(*^。^*)
    もちろん嫁入り間違いなしですよぉ~♪

    私も今は頑張ってガレージを雑貨屋さんに変身中です。
    写真撮影は完了しましたので、
    後日ブログでご紹介させていただきますね。
    よろしくお願いしますm(__)m

  14. 2pig | URL | -

    花粉症、私も五月に入ってだいぶ落ち着きました♪ようやく洗濯ものも外に干せます^m^

    素敵なラッピング!!
    私も愛知に飛んでいきたいですぅ(*^_^*)
    作品も素敵なのにラッピングまで凝っているとお客さん側に立った時すごくテンションが上がります(*^^)v
    wirecrown*さん宅はきっと雑貨屋さんみたいなお家なのだろうと私は一人で妄想しています(笑)

  15. wirecrown* | URL | -

    ♪GWL様

    お忙しい中、ありがとうございます<(_ _)>
    無事に届いてほっとしております。
    他県のイベントに委託するのは初めてでしたので・・
    かなり緊張しながら作製しました~

    喜んで貰えてこちらこそ感激です~><。。。
    ステキな方ばかりで嫁にいけるかはわかりませんが
    イベントに参加させて頂き本当にありがとうございます<(_ _)>

    GWL様も忙しくて大変だと思いますが
    お体に気を付けて頑張って下さいね。。
    ブログを楽しみにしています。
    こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    2pigさんも落ち付いてきましたか・・
    そうですよね。。洗濯物も気兼ねなく干せます

    >素敵なラッピング!!
    >私も愛知に飛んで行きたいでですぅ(*^_^*)
    もったいないお言葉ありがとうございます<(_ _)>

    いえいえ。。けして雑貨屋さんのようではないです。
    写真だけですので・・(笑)
    2pigさんの方が雑貨屋さんのようですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/120-c8c2b102
この記事へのトラックバック



