--年--月--日 --:--


ワイヤーの・・・

2010年08月28日 21:22

 
 ご訪問ありがとうございます~(*^^*)
 ワイヤー雑貨の作り方・・
 とても反響があって驚いています・・
 ありがとうございました。
 今後は作品作りの合間をみて紹介していきますので
 どうぞ宜しくお願いします~☆

 さてさてこの間のワイヤーは・・・  
 P1010014.jpg
 5連フック・アンティークな籠・ダーナラホース風の馬??・小さい籠・・・
 雑貨屋さんによくありますよね・・ダーナラホース・・
 少し犬に見えなくもないような・・・       
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Wirecrown | URL | -

      ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます☆
    こちらこそよろしくお願いします♪
    また遊びにきてくださいね(*^^*)

  3. 雑貨そらまめ | URL | -

    毎日暑い日がつづきますが、
    イベントの準備はいかがですか?
    わたしは自分の作ったものをイベントに出したことがなかったのですが、今度のイベントにちょこっと出していただけることになりました!(^^)!
    今まではイベントを待つお客さんのウキウキの立場だったので、
    作ったものを見ていただくドキドキの方へ気持ちを移動中です♪

    wirecrownさんのように長くもの作りをされている方の気持ちを少しでも勉強できたらいいなと思ってます☆
    そちらの面でもこれからもよろしくです(^O^)/

  4. Wirecrown | URL | -

       ♪雑貨そらまめさんへ

    コメントありがとうございます☆
    毎日暑いですね(><)少しばて気味です・・
    イベント参加されるのですね~♪
    私は・・ハンドメイド歴は長いのですが・・
    実は本格的なイベントは初めてなのでドキドキです。
    今回、一緒に出店してくださる作家さんは・・
    羊毛フェルト作家さんでとても人気のある方です。
    可愛いフェルト作品のファンでもある私は・・
    それもドキドキの一つでして。。

    とにかく喜んでもらえる作品をひとつでも多く作りたく
    励んでおります(*^^*)
    イベントに向けてお互い頑張りましょう~~♪




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/12-97d773d7
この記事へのトラックバック



