--年--月--日 --:--


・・・プレ企画の当選者は・・

2011年05月16日 14:37

  ご訪問ありがとうございます

今日は、朝から快晴
気温もどんどん上昇なんと
夏日です。。
朝から忙しかったので汗だく・・

14日が誕生日という事で沢山のお祝のコメントや
メールを頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
いろんな方にお祝いして貰うなんて・・
本当にない事なのでとても嬉しかったです^^
歳は言えないですけど・・(笑)

さてさて・・
プレ企画なのですが・・
今回応募して下さった方は17名いらっしゃいます。
ご応募頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
最初は・・誰もいなかったらと心配していました。
ですが。。とても多かったので・・
驚いています。。と同時に・・
一名の方しかプレゼントできないので
本当に心苦しいです><。。。。
申し訳ありません<(_ _)>

それではいきます~

P1020497.jpg

下手な字がばればれですが
17名の皆さんを揃えています。

P1020498.jpg

ありがちな・・箱に入れまして・・

P1020511.jpg

この手はうちの弟君です。六年生・・
この子がひいてくれました。
キリ番は兄・プレ企画は弟。。
兄弟で手伝ってくれて助かりました

それでは当選者です

P1020516.jpg

あーママさんです~
ご当選おめでとうございます~^^

P1020452.jpg

P1020508.jpg

ご当選されたあーママさん
こちらのwire三輪車とバレエシューズ・・
お送り致しますので・・
wire crownのメールフォームに・ハンドルネーム・お名前・ご住所などを
お願い致します<(_ _)>


はずれてしまった方本当にすみませんでした<(_ _)>
また次の機会ということで・・いつとは言えませんが・・
企画ものが好きな管理者なので。。
その時は是非参加して下さいね^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


             wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは
    あ~ままさんおめでとうございました・
    羨ましい~(^ー^)
    wirecrownさんのファンの方たくさんいる中でラッキーガールですね♪
    私は外れちゃったけど、また次の機会に応募しちゃいまーす(^o^)v
    wirecrownさんお疲れ様でした!

  2. aika | URL | TY.N/4k.

     
    遅くなりましたが…
    お誕生日おめでとうございます◎
    wirecrown*さんにとって
    素敵な1年になりますように…☆
    そしてこれからも仲良くしてください♪


    …結果発表、今か今かと楽しみにまっておりました!
    今回ははずれてしまい、とても残念でしたが(>_<)
    また次回の企画を楽しみにしたいと思います*
    当選された方、おめでとうございます◎

    wirecrown*さんの企画に参加させて頂いて
    とても楽しかったです(*^^*)
    ありがとうございました♪

  3. みほ | URL | XRwiWfgU

    当選の方、とってもお喜びのことでしょうね!
    残念でしたけど、ドキドキ楽しませていただきました。
    私も何かプレゼント企画したくなっちゃった!

    それから10000のお客様も、おめでとうございます。
    すごいねぇ~♪
    これからも楽しみにしております。

  4. HandmadeParfait | URL | -

    20000HIT&次回のプレ企画に期待♪

    こんばんは~♪

    お誕生日おめでとうございますe-313

    そしてプレ企画!
    うぅ~ん、残念e-330
    競争率高い中当選されたあーママさん、スゴイe-266
    次回は私i-198

    次の企画も、wirecrowm*さんの作品アップも楽しみにしてますe-343

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    17名の方でしたので・・
    本当に申し訳なかったです><。。。

    amam44さんごめんなさい<(_ _)>
    今度は20000で必ず企画しますので・・
    その時は是非お願いします(*^^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪aika*さんへ

    ありがとうございます<(_ _)>
    aika*さんのようなお若い方が
    お祝いして下さるなんて・・
    こちらも若くなったような気が致します^^
    こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

    私もaika*さんのプレ企画に参加させて頂き
    本当にワクワクで楽しませて貰いました。
    その上、当選でしたので本当に嬉しかったです^^
    はずれてしまって><。。。
    aika*さんすみません><。。。
    せっかくお誘いしたのに申し訳ないです<(_ _)>

    次の機会。。
    20000の時に是非お願いします(*^^*)

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪みほさんへ

    コメントありがとうございます^^
    すみません><。。。
    はずれてしまって・・

    プレ企画は企画する側も楽しいですよ。。
    学校の役員で企画ばかりしてましたから・・
    (色んな企画しています。)
    楽しんで貰えたら本当に嬉しいです^^

    今度は20000で企画予定です。
    次回も是非宜しくお願いします^^

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪HandmadeParfaitさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    お祝して貰い嬉しいです~♡
    ありがとうございます<(_ _)>

    ごめんなさい><。。。
    はずれてしまって申し訳なくて・・
    次回は当たるかもしれないですよ~
    20000でも企画しますので・・
    是非参加して下さいね(*^^*)
    私もHandmadeparfaitさんの作品
    楽しみにしてますね~♪

  9. tanabata | URL | VkkB9qmA

    wirecrownさん、こんばんは☆

    ワタシも外れてしまいましたが^^;、このような企画に初めて参加したので、楽しかったです~♪

    これからも素敵な作品を見せてくださいね!

  10. saki | URL | -

    はずれちゃいました~i-183
    当選した方、おめでとうございます♪
    そしてwire crownさん、お疲れ様でした^^
    はずれてしまいましたが、この企画に参加できてドキドキわくわくとっても楽しませていただきました♪ありがとうございました^^
    また次の機会に期待しますっ!
    これからも素敵な作品楽しみにしています~♪

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪tanadataさんへ

    コメントありがとうございます^^
    はずれてしまい・・
    すみませんでした<(_ _)>
    tanabataさんのように・・
    初めての方が沢山参加して下さったので
    とても嬉しかったですよ(*^_^*)

    気軽に参加して楽しんで頂けるような
    プレ企画を予定してますので
    その時は是非お願いします~^^
    また遊びに来て下さいね♡
    お待ちしています~♪



  12. wirecrown* | URL | -

    ♪sakiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    はずれてしまって。。
    すみませんでした><。。。
    今回のプレ企画は一名様だけでしたので
    本当に皆さんに申し訳なくて・・

    でも。。楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです♡
    是非、次回に期待して下さい(*^_^*)
    また遊びに来て下さいね~♪

  13. NOKO | URL | -

    おはようございます

    はずれでした~~i-181
    とても残念ですが・・
    私も次回のプレ企画期待しちゃいます!

    それとi-201私の名前がきれちゃってて
    それを見て笑ってしまいました~i-237
    参加できて楽しかったです。
    とてもわくわくできましたi-236

    ブログの更新毎回楽しみです。
    これからも素敵な作品で楽しませて下さいね~i-189

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪NOKOさんへ

    すみません><。。。
    NOKOさんのお名前上手く写せなくて。。
    いつでも突っ込み入れて下さい。
    突っ込みどころも満載です(笑)
    はずれてしまって本当に申し訳ないです<(_ _)>

    それでも楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
    次のプレ企画も楽しみにして下さいね(*^_^*)

  15. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    プレ企画残念ながらはずれてしまいましたが
    とっても楽しかったです~♪
    どうもありがとうございました。

    これからも素敵な作品楽しみにしています~♪


  16. あーママ | URL | vMKJteVs

    ありがとうございます!!

    わぁー!

    ありがとうございます!

    メールフォームから連絡させていただきます!!

  17. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    はずれてしまってすみません><。。。
    楽しんで貰えたようで嬉しいです(*^^*)

    プレ企画i-189
    また予定してますので・・
    その時はまたお願いします~♪

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪あーママさんへ

    ご当選おめでとうございます<(_ _)>

    ご連絡ありがとうございます^^
    それでは今週中にお送りいたしますので
    楽しみにして下さいね~♡

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメK様

    コメントありがとうございます^^
    プレゼント企画なんですよ~(*^^*)
    どこのブログでも開催されてます。
    これに懲りずに次回も参加してみて下さいね。
    宜しくお願いします~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/117-6259b177
この記事へのトラックバック



