--年--月--日 --:--


・・・キリ番のご報告・・・

2011年05月13日 21:03

 ご訪問ありがとうございます

皆さまのお陰で10000を超える事が出来ました。
本当に感謝しております<(_ _)>

前回の記事には沢山のコメントやメールを頂き
とても感激致しました
色んなジャンルの方々から励ましのお言葉や
刺激を頂き、それが活動の源だと改めて思いました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

11日のキリ番の企画も無事に終える事ができて・・
安堵しています。。
本格的なキリ番を企画したのは初めてでしたが・・
今回は、家族のなかで一番PCに詳しい息子にアドバイスをうけながらでした・・
うちの息子はブログの師匠なのです^^
ブログ歴も長いですし、fc2・アメブロ・エキサイトと3つのブログを管理してます。
ありがたい事にキリ番にも詳しかったので、10000のキリ番確認も息子が確認しています。
驚いたのは9994から全く動かなくなりまして・・
その時間は。。約一時間・・かなり大変だったと思います。
できれば皆さんに踏んでいただきたかったのですが。。
すみません><。。。
キリ番を狙っていた方本当にお疲れさまでした<(_ _)>
参加して頂きありがとうございました。
そして10000のキリ番を踏んで下さった2Pigさん
キリ番おめでとうございます<(_ _)>

この後は20000の時に企画予定です。。いつとは言えませんが・・
また楽しい企画を考えますので。。その時は宜しくお願い致します<(_ _)>

プレ企画ですが・・
キリ番を踏まれた、2pigさんが辞退されましたので
今、現在15名となっています。
こちらは、14日いっぱいですので。。
滑り込みでも大丈夫ですよ・・^^
プレ企画用の三輪車とバレエシューズも出来上がってますので・・
当選した方には直ぐに発送できるように準備しています。

誕生日が明日なんですが・・
なんか風邪気味で片頭痛が。。
歳には勝てませんね

*おまけ*

先週の「とくだね」で・・
今、被災地の応援歌として注目されてるシンガーがいるとのこと・・



高橋優「福笑い」
東京メトロのCMソングで首都圏ではおなじみだそうです。

「きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だとおもう」
この曲が被災地の方々に勇気を与えている。。

今、話題のリアルタイムシンガーソングライター
秋田県横手市出身・・


最後はハンドメイドも。。

P1020465.jpg

P1020460_20110513215850.jpg

前回紹介できなかった作品・・・
PCが重くて記事が上手く書けないです><。。

       Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメA様

    コメントありがとうございます^^
    少し疲れましたi-183
    後ほどそちらに伺います~(*^^*)

  3. NOKO | URL | -

    キリ番お疲れ様でした~

    お久しぶりですi-179
    遅ればせながら・・
    素敵なプレ企画に応募します。

    高橋優知ってますよ
    秋田ではあまり知られてないようですね
    そのテレビ私も見てましたよ・・
    それで気になって調べたら・・
    なんと福山・サザンの事務所でしたよ~
    驚きました。秋田はアーテイストの不毛地帯ですからね・・
    (地元だから言えますけど)

    本物ですよ。。彼は・・
    良かったです。
    売れてくれてi-233
    それではプレ企画楽しみにしてます~

  4. amam44 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます♪
    あえてお年は聞きません(笑)
    素敵なお誕生日お迎えください(⌒‐⌒)

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪NOKOさんへ

    おひさしぶりです~^^
    プレ企画応募頂きありがとうございます<(_ _)>

    あ~良かった・・
    私この動画をはるのに苦労したんですよ。。
    何しろPCおんちですからスル―されたらどうしょうと思ってました。

    確かにそうですよね・・
    育つ環境がないですから。。
    札幌の大学に在学中からゆずのように活動してたようです。
    インディ―ズでもアルバム出してまして。。
    メジャーデビューは昨年7月。。
    私も本物だと思います!
    秋田の方に見えないですよね・・
    この「福笑い」よりも、昨年リリースされた。
    「ほんとのきもち」の方が彼らしいと思います。
    正直驚きました。才能のある方だから・・
    応援したくなりますね^^
    そうそう!!福山さんと桑田さんのアミューズですよ。。
    プレ企画楽しみにして下さい^^

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    ありがとう~i-175
    歳はたぶん同じくらいかと。。(笑)
    楽しみます~^^

  7. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    高橋さんの音楽には、さまざまな主張があって・・・すご~く考えさせられますe-266
    ステキ・・・ですよねe-266

    そよ風にスイング、スイング・・・風のむくまま・・・自然にゆれるような幸せの青い鳥・・・ほっこり心和む作品ですねe-266
    自然体で、いつも笑顔でいられるよう・・・みんなの心が笑顔であり続けられるよう・・・長く、強く・・・心を寄せていきたいと思う今日この頃です。
    wirecrown*さんも、どうぞお体くれぐれもご自愛くださぃねe-266

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    温かいコメントありがとうございます^^
    高橋さんご存じなのですね~♡
    嬉しいですi-237

    彼の音楽は、「福笑い」ような心にくるものがあるかと思うと
    社会を鋭くえぐるような強いメッセージ性のある作品まで・・
    どれも考えさせられるし。。
    彼でしか表せない独自の世界だと思います。
    それと作品によって全部別人のように見えるんです。
    不思議な方です・・
    是非俳優でも活躍して頂きたいそう思います。
    表現力が並みではないような気がします。

    国や人種が違っても笑顔でわかりあえたら・・
    幸せですね。。^^

    気温の変化で体調をくずしやすいですよね。。
    どうぞもやしさんもご自愛ください<(_ _)>

  9. きよ | URL | -

    wirecrown*さんお誕生日おめでとうございます。
    素敵なお誕生日をお過ごし下さいね♪

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    ありがとうございます~i-178
    コメント頂き嬉しいです~^^
    お陰で素敵な日になりそうです~i-189

  11. 2pig | URL | -

    こんにちは

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
    \(^o^)/
    いくつになってもお誕生日に”おめでとう”と言ってもらえると嬉しいですよね♪♪
    素敵な誕生日過ごせましたか?(*^_^*)

    キリ番、ほかにも頑張られてた方たくさんいらっしゃったようで。。。
    他の方すみません(>_<)

    プレ企画も当選者さまおめでとうございます(*^_^*)

    wirecrown*さん、お子様たち、素敵な企画ありがとうございました(*^_^*)

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    ありがとうございます<(_ _)>
    本とにそうですね・・
    いくつになっても嬉しいものですよ(*^_^*)

    今年はお陰さまで素敵な誕生日になりました~
    今回のキリ番・プレ企画も・・
    私の誕生日のプレゼントとして息子達が
    色々手伝ってくれまして・・
    PCに弱さをかなりカバーしてくれてます。
    親子で何かするのは楽しいものですね・・

    このブログでは記事にしてませんが・・
    母の日に兄はケーキを買ってくれて
    弟君は靴下をプレゼントしてくれました。
    ただ・・ハンドメイドには全く興味もない
    二人とも社会科が大好きな(歴史・経済)
    子供達でして・・
    とても恥ずかしがり屋なため
    ブログにはあまり登場しません><。。。

    子供の事はあまり聞かれないので
    いつもお話しできないのですが・・
    またいつか登場させますね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/116-8bb0e527
この記事へのトラックバック



