--年--月--日 --:--


・・・お知らせ・・・

2011年05月10日 15:50

*お知らせ*

10000Hitに向けまして・・アクセスも上昇しています。
皆さまのご訪問ありがとうございます<(_ _)>

キリ番を踏んだ方にはwire crownから
サプライズなプレゼントが。。
これはお楽しみということで・・^^

そして同時に企画致しました。
プレ企画。。こちらは14日までです。
前回の記事に追記してますように
プレゼント作品は
wire三輪車とバレエシューズです。。

これを逃しますと・・
この後はないと思いますので気になる方は
是非参加して下さい^^

「応募します」のコメントだけでも良いので
気軽に参加して頂けると嬉しいです^^
初めての方も・・
鍵コメでもOKですよ(*^^*)
当選者の発表は15日を予定しております。
宜しくお願い致します<(_ _)>

P1020437.jpg

P1010086.jpg

もう一つお知らせがありまして。。
木工家具作家さんのGWLさんブログは不定期な自宅SHOPにイベント委託作家として
参加させて頂く事になりました。
ブログで素敵なフライヤーがUPされてますのでご覧ください。

        不定期な自宅SHOP
          雑貨屋*GWL

開催日時
        5月27日(金)10:00~15:00
        5月28日(土)10:00~15:00
        5月29日(日)10:00~14:00

開催場所
          雑貨屋*GWL 自宅SHOP
 
        愛知県東海市(名鉄尾張横須賀駅より徒歩3分)
        名古屋駅から尾張横須賀駅まで特急で17分

過去最大35名の作家さんが参加されます。
(愛知県外からは14名です)
初参加はwirecrown*を含めまして11名。。
このような素敵なイベントにお声をかけて頂き本当に光栄です
GWLさんありがとうございます<(_ _)>

他県のイベント参加は初めての事なので(委託参加ですが・・)
今から緊張しています

愛知の皆さまにも作品を見て頂けるのはとても嬉しいです。
皆さまのご来場お待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

実は・・今週末が誕生日なんですよ^^
10000HITその前にいきそうですね。。

        wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメKさんへ

    コメントありがとうございます^^
    ご応募頂きとっても嬉しいですi-178
    また遊びにいかせて下さいね~(*^^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメAさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    県外は初めてなので緊張してます。。
    嬉しいお言葉励みになりますよ・・
    ありがとうございます<(_ _)>
    鍵コメさんも5月デスか~
    嬉しいなあ~(*^^*)

  5. HandmadeParfait | URL | -

    私のため?!

    こんばんは!

    愛知で委託出店だなんて私のためですかッ!?

    すんご~く嬉しいデス( ̄∇ ̄*)ゞ

    東海市はほんとはチョット遠いですが、
    wirecrown*さまの作品に出逢えるなら近いもんですッ(*≧∀≦*)

    あー、なんだか鼻息荒くなってきちゃった(^-^;

    楽しみにしてま~す♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪Handmade Parfitさんへ

    コメントありがとうございます^^
    もちろんですよ~♡
    愛知県の皆さまに見て頂きたくて参加させて頂きました。
    このブログを始めた時からなのですが。。
    ご訪問頂いてる方が一番多いのが愛知県です。
    これは何故なのかは分からないのですが・・
    愛知・広島・大阪・兵庫・京都・神奈川の順です。
    完全に西寄りのブログなのです。。

    この記事のコメントの方も全て西の方です。
    地元からコメントを頂く事はめったにないのです。

    私は前から愛知県が大好きでして・・
    特に東海の言葉にテンションが上がります・・
    昔から東海ラジオのリスナーでしたので。。
    作品だけですが・・
    そちらに参加できるのはとっても嬉しい事なのです

    是非いらして下さい。
    Handmade Parfaitさんの好みの作品
    納品して置きますね^^

  7. Natural+ | URL | -

    初めまして^^
    ぜひ参加させて下さい!
    素敵な作品で、特に三輪車がすっごい可愛いです。
    当たるかもわからないのに、お家のどこに飾ろうかと妄想してしまいました^^
    ちょくちょくブログに遊びにきますね!
    これからも素敵な作品沢山生み出して下さいね★

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪Natural+さんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます。
    キャ~地元の方ですね^^
    とっても嬉しいです。。
    秋田からはめずらしいのです・・
    ご応募頂きありがとうございます<(_ _)>

    wire三輪車。。
    褒めて頂きありがとうございます^^
    私も好きな作品ですよ~

    ブログ拝見させて貰いました。
    アクセサリー作家さんですね^^
    とても素敵な作品です♡
    ツボですよ・・コラージュ良いなあ~
    イベントでご一緒できたら良いですね・・
    その時は声をかけて下さい。

    また遊びに来て下さいね~(*^^*)
    お待ちしております~♪

  9. GWLあこ | URL | -

    わぁ~い♪:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
    素敵にご紹介頂き、ありがとうございます♪

    愛知のwirecrown*様のファンの方にも
    楽しんで頂けるようにイベント頑張らなくっちゃ♪
    私もwirecrown*様のファンなので、
    今から興奮しちゃいます。
    とっても嬉しいです♪

    作品楽しみにしています。
    プレ企画応募したいけど、
    私はwirecrown*様の作品を今回手に取る事ができるので、
    ぐぅぅぅぅぅーーーーーっっっと(長すぎ?)我慢します。

    でも、せめてキリ番ねらいで頑張りますね(笑)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪GWLあこ様

    こちらこそ素敵なフライヤーでご紹介して頂き本当に感激です><。。。
    またまた・・もったいないお言葉を・・

    私もGWLあこ様の木工作品のファンですよ・・
    コラボできたら嬉しいです。。
    そのセンスに一目ぼれですから^^

    ちょっと遅れて申し訳ないのですが
    頑張って製作しますのでどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

    キリ番狙い~~^^
    是非トライを~~(*^^*)


  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. みほ | URL | XRwiWfgU

    こんにちは。
    久々のコメントで、すっごくずうずうしいのですが、
    ぜひぜひプレゼントに応募させてください!!!
    素敵な素敵な作品、我が家の子に迎えられる日を
    空想して、ニヤニヤしてしまいました(笑)。
    wirecrownさん、本当にいつも素敵。
    どんどんどんどんパワーアップされて、刺激もいただきます。
    これからもがんばってください!

  13. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメM様

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます^^
    プレ企画ご応募頂きありがとうございます<(_ _)>
    鍵コメさんは青森なのですね・・
    隣県なので嬉しいです~^^
    ブログの履歴を見ますと・・西寄りなのですが
    FC2ですのでそちらの方が多いだけなのかも
    知れないですね・・

    弘前のサクラは本当に綺麗で大好きですよ・・
    また来年もいきます~♡

    今週末○○歳なんです・・
    ありがとうございます。

    励ましのお言葉感激です><。。。
    是非今度は普通コメントで。。
    また遊びに来て下さい(*^^*)
    お待ちしております~♪

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪みほさんへ

    お久しぶりです^^
    プレ企画ご応募頂きありがとうございます<(_ _)>

    こちらも読み逃げしてしまいすみません><。。
    みほさんのブログいつも楽しみにしています^^

    wireの三輪車気に入って頂きとっても嬉しいですi-237

    いえいえi-229みほさんこそとても素敵ですよ。。
    私も刺激を頂いてます<(_ _)>
    励ましのお言葉感謝致します<(_ _)>

  15. aika* | URL | TY.N/4k.

    こんにちは^^

    最近はなかなか忙しく、コメントも残せず
    本当にすみません(;_;)

    そして、わざわざご連絡して頂き
    本当にありがとうございます(>_<)◎

    嬉しすぎて泣くかと思いました(笑)


    そして、なんて嬉しい企画なんでしょう♪
    もちろん応募させて頂きます^^

    wirecrown*さんの素敵過ぎる作品が
    お手元に来るんじゃないかと
    想像するだけで嬉しくなってしまいます(笑)

    三輪車、とっても素敵ですね!!
    どこに飾っても絵になりそうです…*

    ずうずうしくキリ番も踏めれたらなって
    思っています(笑)

    では、当たりますように…☆
     

  16. Canary | URL | -

    こんにちは~♪
    うぅ~キリ番まであと6番でした~ザンネン
    どなたがゲットできるのか楽しみです。

    プレ企画、私も参加させてくださーい。
    私は、ワイヤーの何気ない表情が素敵なバレーシューズが好きです。
    それと、以前作られていたブーツも♪
    物語が感じられて、いいなぁ。

    5連のフックもアンティーク感があって好きです。
    細いワイヤーで立体を表現できちゃうなんて素敵です。

  17. wirecrown* | URL | -

    ♪aika*さんへ

    お忙しいのにすみません><。。
    先日は、素敵な作品ありがとうございました<(_ _)>
    お返しと言ってはあれなんですが・・
    プレ企画にお誘いしました^^
    ご応募頂きありがとうございます。

    wire三輪車気に入ってくれたようで・・
    とっても嬉しいです~♡

    キリ番もぜひ~(*^^*)
    頑張ってみて下さい~♪


  18. wirecrown* | URL | -

    ♪Canaryさんへ

    ご応募頂きありがとうございます^^
    先日は、素敵なとんぼ玉ありがとうございました。

    Canaryさんは以前からバレエシューズがお好きでしたよね。。
    それとブーツ・5連のフックも・・

    キリ番踏んで下さったら好きな物作りますのに・・
    あと4人ですね・・

    さあ~^^誰なんでしょうか??

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメA様

    いつもコメントありがとうございます^^
    お返事は後ほど・・

  21. 2pig | URL | -

    !!!

    も、もしかして私一万カウントヒットできた!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    カウントが10000ってなってるんですけど、私でいいんですよね~???
    嬉しさとビックリとでかなり天パッてますが^^;
    一時間以上前からパソコン前で頑張ってたかいがありました・・・(+o+)
    ち、違ってたらどうしよう~(゜-゜)

    あぁ、天パッてたあまり言うのを忘れていました(>_<)
    10000カウントおめでとうございます~(*^_^*)
    これからも素敵なワイヤー作品を紹介してくださいね♪
    それにしても本当に私ですよね~(ひつこい笑)ハハハ
    意味不明なコメントでごめんなさい!

  22. Natural+ | URL | -

    ねらってみたのですが・・・10001でした・・・。うぅ、オシイ。。。
    サプライズ期待していたのですが、、残念です。。。
    せめて、プレ企画が当たりますようにぃ~★

  23. wirecrown* | URL | -

    ♪2pig様

    10000のキリ番おめでとうございます^^
    2pigさんです間違いないですよ。。
    スゴイですね・・

    それではサプライズですが・・
    オリジナルのオーダーを受けますi-189
    2pigさんの好みに合わせてお作りしますので
    どうぞ遠慮なく教えて下さいね^^

    凄かったです。。カウンターが一時間動かないんですから・・
    同じ方が来てるんだと思いました。。
    2pigさんの粘り勝ちと言う感じでしたね。。
    素晴らしい~i-189
    頑張りましたね~^^
    ありがとうございます<(_ _)>
    これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

  24. wirecrown* | URL | -

    ♪Natural+さんへ

    残念でした><。。。
    ごめんなさい<(_ _)>
    あと少しでしたのに・・
    それではプレ企画の方ですね
    当たりますように~^^

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメP様

    スゴイ~感激です><。。。
    ありがとうございます<(_ _)>
    私もご縁を感じます。。
    その時は是非参加させて下さい。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  28. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    そうなんです^^
    再開したら教えますね。。
    お楽しみに~♪

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメE様

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます^^
    鍵コメさんも10000キリ番を狙ってたのですね。。
    ごめんなさい><。。。残念でしたね・・
    それではプレ企画の方で。。
    ご応募頂きありがとうございます<(_ _)>

    wire雑貨。。良いですよね・・
    ナチュラル雑貨にぴったりです^^
    また遊びに来て下さい。
    お待ちしております~♪

  31. HandmadeParfait | URL | -

    10000超えおめでとうございます♪

    おはようございまーす♪

    今訪問してみたら10038でしたぁーe-330

    当選された方スゴイですねぇe-451

    これからもwirecrown*さまのステキな作品楽しみにしてますe-349

  32. wirecrown* | URL | -

    ♪Handmade Parfaitさんへ

    おはようございます~^^
    いつもコメントありがとうございますi-237
    そうなんです。超えたんです。
    とっても嬉しいです~^^
    これも皆さんのお陰です。
    本当に感謝しています<(_ _)>

    キリ番を踏まれた方は本当に大変だったと思います。
    急に動かなくなりましたから・・

    わあ~^^ありがとう~i-178
    これからも頑張ります~i-184

  33. グリーーン | URL | -

    応募します

    いつぞやアルヴェで見てからファンになりました。
    ぜひ応募させてください。

  34. wirecrown* | URL | -

    ♪グリーーンさんへ

    お久しぶりです^^
    ご訪問&コメントありがとうございます♡
    覚えていますよ~^^嬉しいなあ~
    ご応募頂きありがとうございます<(_ _)>

    7月にありますアルヴェのイベント参加しますので
    是非いらして下さいね^^ 

    ブログのコメント・・地元からは少ないので
    またコメントして頂けると嬉しいです^^
    お待ちしております~♪

  35. あーママ | URL | vMKJteVs

    応募させてください

    はじめまして。
    10000HIT、おめでとうございます♪
    いつも楽しく拝見しています。
    ナチュラルテイストのおしゃれなおうちを目指してます、ブログ、参考にさせてもらっています。

    ワイヤーの作品、とてもステキです♪
    よろしければ応募させてください。
    こんなステキな小物が似合う家が目標です!!

    これからも、ブログ楽しみにしています。

  36. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    10000人超えおめでとうございます。
    残念ながらきり番はふめませんでしたが
    とっても楽しませてもらいました♪

    今までの作品を拝見させてもらいました。
    どの作品もと~~っても素敵でした。
    幸せの青い鳥さんの作品も素敵だったわ~。

    よかったら私も是非プレ企画に応募させて下さい。
    わたしが好きな作品は
    三輪車と椅子とミニかごです。
    なんとなく自然と羊毛と一緒にすると
    なんて考えてしまって(笑)

    また遊びに来ますね♪

  37. wirecrown* | URL | -

    ♪あーママさんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます^^
    10000Hit皆さまのお陰です。
    ありがとうございます<(_ _)>

    ナチュラルテイストがお好きなんですね・・
    参考にさせて貰っているなんて・・
    とっても嬉しいですi-237
    あーママさんのブログ拝見させて貰いました。
    可愛い作品にほっこりと致します^^
    いろんなジャンルの方からコメントを頂いて・・
    ブログを続けて良かったです><。。。

    また遊びに来て下さい。
    お待ちしております~♪

  38. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    10000超えは嬉しいですね~♡
    ありがとうございます<(_ _)>
    プレ企画にご応募頂きありがとうございます。

    作品を見て頂けて嬉しいですi-237
    わあ~やはり・・きょうこ***さんの好みと同じです。
    羊毛フェルトに合うように作りましたから。。
    三輪車の花かごにきよさんのワンちゃん乗せたら
    可愛いですよね~などと妄想しました。
    今度wireの椅子に羊毛フェルトの作品を乗せてみたいと思ってましたよ~~

    できたら紹介しますね。。
    また遊びに来て下さい^^

  39. wirecrown* | URL | -

    ♪あーママさんへ

    すみません><。。。
    二度めのコメント返信お許し下さい。
    プレ企画ご応募頂きありがとうございます<(_ _)>

  40. saki | URL | -

    はじめまして♪
    plumeさんのブログから飛んできました

    まずは10000hitおめでとうございます☆
    おしゃれで素敵な作品ばかりですね!
    つい見入っちゃいました^^

    初めましてで恐縮なんですが
    私もカウプレ企画に応募させてください☆
    ご存知のとおり、Plumeさんのプレ企画に
    当選したばかりで図々しいのですが・・・^_^;
    なんて、また当選する気持ちでいる私です(笑)
    欲を出すとダメですよね~

    ワイヤー作家さんは身近にいないので
    未知のゾーンでとっても興味があり、
    どの作品を見てもwirecrownさんの繊細さが伝わってきます

    それから、お誕生日おめでとうございます☆
    風邪はもう良くなりましたか?
    ステキなお誕生日をお過ごしください♪

    これからもよろしくお願いします^^

  41. wirecrown* | URL | -

    ♪sakiさんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます
    偶然なのですが。。
    私もsakiさんのブログにコメントしようかと
    足跡をたどりお邪魔してましたよ・・
    アロマテラピー検定1級合格おめでとうございます。
    そしてプレ企画ご応募頂きありがとうございます。

    sakiさんのブログ。。
    とっても素敵で癒されますよね。。
    私も北海道に住んでいた時がありまして・・
    なにかご縁を感じます^^

    誕生日を皆さんに祝ってもらえて・・
    すごく感激です><。。。
    ありがとうございます^^

    体調は良くなりましたi-178
    ご心配おかけしました。

    こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです^^
    宜しくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/115-1d2628e2
この記事へのトラックバック



