--年--月--日 --:--


・・・弘前さくらまつり・・・

2011年05月05日 23:01

 ご訪問ありがとうございます

昨日・・弘前のさくらまつりに行ってきました~
片道5時間をかけて弘前へ・・
毎年のように行っているのですが・・
今年は特に混んでいました
やはり震災の影響でしょうか?

P1020481.jpg

P1020482.jpg

P1020480.jpg

P1020486.jpg

P1020488.jpg

あいにくの天気で時折小雨がふる中。。
それでも弘前城のサクラは凛としていて
とても綺麗でした
北上している桜前線。。今度は北海道ですね・・

最後にハンドメイドは・・

P1020464.jpg

結束線のシンプルな鳥かご。。
英字新聞にドライの花を・・

P1020467.jpg

この作品も「to・ko・to・ko」さん分室に納品予定です

             Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    おはようございます
    桜綺麗ですね~!優しいピンクに癒されました♪大阪もこのGW人出がスゴく多いみたいです。活気づいて良いですね。
    ワイヤーもホッコリ(o^_^o)癒されました♪

  2. 2pig | URL | -

    桜きれいですね~(*^_^*)
    やっぱり日本人は桜大好きですよね!
    今年はちょうど地震の時期と重なってしまい
    ゆっくりとお花見とはいきませんでしたが
    それでも満開の桜を見ると心が和みました。

    鳥かごの外にいる鳥さんはユラユラ揺れるのでしょうか?
    Wire Crownさんは色々なものをワイヤーで作れてしまって本当にすごい!
    オーダーのはさみもとても素敵でした♪

  3. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    おはようございます

    いつもコメントありがとうございます。
    弘前の桜は本当に綺麗ですよ~^^
    東北一だと思います。
    弘前城は規模が大きく見ごたえがあるので。。
    機会があれば是非~^^

    GWは自粛ムードで心配されましたが・・
    どこも人出が多くて良かったです!
    これが活性化となり被災地の支援になるのですから

    Wireでほっこり^^
    とっても嬉しいです。。
    ありがとうございます~(*^_^*)

  4. Wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    日本人は桜が好きですよね~
    私の一番好きな花なんですi-267
    心が和みますし・・底知れぬパワーを貰えますね。。

    Wireの鳥かごの小鳥さんは
    ゆらゆら揺れますよ~(*^_^*)
    何でも作れるわけではないのですが・・
    色んな物に挑戦していきたいと思っています。

    オーダーのハサミは今月末に変身しますので
    お楽しみに~^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほど伺います~♪

  7. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    こんにちは。
    5時間・・・私達は前日行ってきましたが、
    4時間でもかなりしんどかったデス。
    でもでも、やっぱり弘前は良いですよね!
    今度良かったら、弘前雑貨屋さんツアー
    しませんかっ?

  8. Wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    コメントありがとうございます。
    混んでましたよね。。
    5時間と言っても寄り道もしてましたから・・

    弘前!!
    良いですよね~^^
    私も好きです~☆
    雑貨屋さんツアー~
    ぜひぜひお願いします~(*^^*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    後ほどそちらに伺わせて貰います<(_ _)>

  11. yukiusagi | URL | -

    wirecrown*さん、こんばんは♪

    きょうこ***さんのブログでwirecrown*さんの
    お名前を拝見して伺ってしまいました☆

    弘前の桜、見に行かれたのですね☆
    昨日、たまたま弘前の桜の話を夫から
    聞かされたばかりでした。
    とても綺麗らしいから行ってみたいねと♪

    本当に綺麗ですねi-189
    いつか行ってみたいです♪

    ワイヤーの鳥かご☆
    優しいカーブの先に鳥さんがいて
    とてもとても素敵ですi-189


  12. Wirecrown* | URL | -

    ♪yukiusagiさんへ

    うわぁ~><。。。感激・・
    コメントありがとうざいます(*^_^*)
    きょうこ***さんのブログからですね。。
    とっても嬉しいです~^^

    弘前の桜は本当に綺麗ですよ~i-267
    当日は小雨でi-230あまり良く撮れてないのです。
    実物の見事さと言ったら・・
    東北一の桜ですので^^
    機会があったら是非いらして下さいね。

    Wireの鳥かご。。
    お褒めのお言葉ありがとうございます^^
    想い入れのある作品なので・・
    とても嬉しいなあ~^^
    また遊びに来て下さいね♪

  13. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    きょうこ***さんのブログから遊びに来させてもらいました♪

    たれみみわんちゃんかわいいですね~♪
    とってもかわいい表情でwirecrown*さんの
    お優しいお人柄を感じました。
    そしてワイヤーの素敵な作品の数々。
    本当すごく素敵です~~~~~。
    お写真も飾り方もすごくおしゃれです~。

    弘前さくらすごくきれいですね~。
    お花はやっぱりいいですね。

    素敵な作品と綺麗な桜に
    すごく癒されました~。
    よろしかったらまた是非遊びに来させて下さいね。




  14. Wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます
    きよさんのブログいつも楽しく拝見させて貰っています。
    コメント下手でして。。中々勇気がなく・・
    いつも読み逃げばかりしてすみませんでした<(_ _)>

    コメントして頂き本当に嬉しいです><。。
    感激してしまいますi-237
    もったいないお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    まだまだですが・・皆さんのブログで勉強させて貰ってます。

    弘前のさくらの美しさは言葉では言い表せないくらいです。
    北国の寒さに耐えてあの見事な花を咲かせるのですから・・
    ものすごいパワーを感じますね・・
    機会がありましたら是非いらしてみて下さい。

    きよさんの羊毛フェルト・・
    本当に癒されます・・きょうこ***さんのヴィヴィちゃんに一目ぼれでした・・
    後ほど伺わせて貰います~^^
    こちらにもまた遊びに来て下さいね~♪



  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    また遊びに行きますね。。
    宜しくお願いします~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/112-b3f79671
この記事へのトラックバック



