--年--月--日 --:--


***シンプルなカードホルダー***

2011年04月28日 13:56

ご訪問ありがとうございます

桜も見頃なのですが・・
連日の冷たい雨。。
ゆっくりとお花見とはいきません。。

明日からGWの連休・・
こちらは今週末が満開です。。
天気に恵まれればいいのですが・・

昨日・・
ブログを見ていて気がつきました!
そういえば・・新作が全くない

一応新作と言うことで・・
ハンドメイドを・・

P1020390.jpg

シンプルなカードホルダー
手作り雑貨屋MOMOさんで購入したポストカードを・・


P1020393.jpg

この作品は裏側も使えます・・
コラ―ジュカードを挟んで可愛い小瓶と
Wireのエッフェル塔もディスプレイ

最後に。。
こちらはWireシザー

P1020394.jpg

オリジナルオーダー品です。
美容師をなさっている方への贈り物のご依頼があり・・
試作品でリアルなシザーを作ってみました。
これはその一部分です・・

*お願い*
大仙市のS様・・メールフォームにメールありがとうございました。
何度もS様に返信しているのですが。。そちらに返信できません。
アドレスなど再確認して、お手数ですがもう一度連絡お願い致します<(_ _)>

Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは
    先日はプレゼント企画にご応募ありがとうございましたm(_ _)m

    新作♪カードフォルダーかっこいいですね!
    シザーもスゴイ!!何でも出来ちゃうwirecrownさん!
    やぁ~またオーダーしちゃおうかしら(^_^)
    またその時はよろしくお願いします☆

  2. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    Plumeさんのプレ企画楽しみにしてますよ~♡
    かっこいい~なんて言われる事ないので。。
    とっても嬉しいです~(*^^*)

    このシザーは美容師さんのなんですよ。。
    持ち手。。実は動くのです・・
    でも形が難しくて改良しなければいけないと
    思ってました。。
    褒めてもらえてよかったです^^

    オーダーですが暫くはお休みなので・・
    7月のイベントが終わりましたら^^
    またお受けしますよ(^-^)
    その時は宜しくお願いします<(_ _)>

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. NOKO | URL | -

    こんばんは 

    お久しぶりです 
    今回の作品とても素敵 
    ツボですよ~
    アイデアがすごい 
    二通り楽しめるから得した気分 

    はさみも細かくて驚きましたよ~
    作品楽しみです。頑張って下さいね 

  5. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます。
    作品喜んで貰えてとても嬉しいです^^
    これからもどうぞ宜しくお願いします。
    また遊びに来て下さいね^^

  6. Wirecrown* | URL | -

    ♪NOKOさんへ

    お久しぶりです~^^
    >二通り楽しめるから得した気分
    工夫次第では何通りもですよi-190
    褒めて貰い嬉しいです~♡

    はさみはとても難しくて大変でした・・
    形が中々です。。

    ありがとうございます<(_ _)>
    励みに頑張ります~♪

  7. きょうこ*** | URL | -

    こんばんは♪

    ↓素敵なイベントですね
    落ち着いた感じで
    wirecrown*さんにぴったりです♪
    私も↑こんな感じの作品にしたかったーー(笑)
    私の作品じゃかなり浮きまくりになりますね・・ぷぷっ
    新作♪ハサミ♪すごい♪かっこいいいい
    ポストカードたても素敵♪
    でも・・またまた私のありんこハガキじゃ・・
    やっぱり、シンプルでかっこいい作家に憧れるーーーーi-237

  8. Wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >↓素敵なイベントですね
    そうなんです(*^^*)
    作家さんの個性が光る素敵なイベントでしたよ♡

    >私も↑こんな感じの作品にしたかったーー(笑)
    きょうこ***さんの作品!とても素敵ですよ
    毎回癒されます~^^

    カードホルダー褒めて頂きありがとうございます。
    ちょっとシンプルすぎたかな?とも思ったのですが
    >やっぱり、シンプルでかっこいい作家に憧れるーーーーi-237
    私も憧れますよ~^^素敵な作家さんに☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/108-ebb27b51
この記事へのトラックバック



