--年--月--日 --:--


・・・コラ―ジュの初めて・・・

2011年04月18日 16:25

   ご訪問ありがとうございまます

久しぶりの更新。。
先週もめまぐるしく・・
子供会の廃品回収・・PTAに。。
それと仕事も
イベントの作品も中々進まず・・
焦り気味です

ネタもないので・・
今回は好きな雑貨の紹介を

P1020350.jpg

かなり前に購入した。
コラ―ジュの雑貨

P1020351.jpg

小さいタイプはアルバムになってます。
年期が入ってますが
お気に入り・・

P1000994_20100814160133.jpg

そして私が作ったコラ―ジュのフレーム・・
かなり前の作品。。
Wireの鍵のモチーフに・・
英字新聞とアンティークなハンコを捺して・・
これがコラ―ジュの初めてです。

コラ―ジュとWire合わせの作品
とても気に入っています。
今回、イベント用に・・
少しアレンジして出品したいと考えています。

to・ko・to・koさんの納品日は
今週の水曜日・・
そのあと、土曜日に追加納品・・

P1020356.jpg

小さい作品が中心です・・
色塗りの前に一枚
ミニカゴには羊毛フェルトのピンクッションを

気合いを入れないと間に合いそうにない~!!
とにかく頑張るのみ~

          wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは・
    お久しぶりですね・
    かなりお忙しいみたいで、体調は大丈夫ですか!?
    イベントの納品も日にちが迫っていますね。
    繊細な作品だから大変だと思いますが、お身体に気を付け頑張って下さいね・

  2. きょうこ*** | URL | -

    こんばんは♪

    この時期なにかとバタバタですよねーー
    私も、昨夜は子供のゼッケン付けを6枚も!
    明日までに・・・って
    もっと早くだせーーーって怒りまくってました^^

    コラージュ!私も興味あります♪
    けど、ぜんぜんそういうセンスないんですよね〜
    とっても素敵なフレームですね♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    お久しぶりです~^^
    この時期はどうしてもですけど・・
    子供会の役員ですし。。町内会の班長も・・
    先週はめまぐるしい感じでi-282
    体がついていかないです~><。。。

    そうなんです。。
    納品は明日・・
    どうしましょ??
    いつもお気遣い頂きありがとうございます。
    なんとか頑張ります(*^^*)

  5. Wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    本当にバタバタですよね。。
    うちも体育着にゼッケン付けましたi-229
    そうそう。。もっと早く言ってくれれば・・
    うちもそれですよ~i-181

    コラ―ジュi-178
    昔から大好きで・・この作品は一年前のです。
    きょうこ***さんのコラ―ジュ見てみたいですよ~^^

  6. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    詳しく教えて頂きありがとうございます。
    後ほどそちらに伺いますので宜しくお願い致します<(_ _)>

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    鍵コメさんのブログにお返事しました。
    宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/103-e8ad679b
この記事へのトラックバック



