--年--月--日 --:--


・・・素敵な頂き物・・・

2011年04月14日 17:15

  ご訪問ありがとうございます

暖かい日が続いています。
今年のサクラの開花は少し遅いらしいのですが・・
このままだと・・例年並みになりそうです。
やっぱり天気が良いと気持ちが良いですね~

今日も頂き物のお話を・・
今年1月に素敵な贈り物を頂き
そのお返しが。。本当に遅くなりました<(_ _)>

私が贈りましたのは・・
こちらミニカメラ革紐タイプ
そしてワイヤーうさこさん。。

P1020307.jpg

そして先日届いた素敵な贈り物の主は~
いつもお世話になっております。「心サプリ」こちらの雪国もやしさんです。
お返しに送りましたら。。
またまた頂いてしまい・・恐縮です。

もやしさんはお料理がとてもお上手で・・(センスが良いのです)
(ひそかにお料理の師匠と勝手に思ってます・・)
ブログを拝見するたびに心が温かくなる。
「心サプリ」癒しのブログですよ~

P1020342.jpg

サブレのお菓子と・・慌ててました。。さかさま
すみません><。。。

P1020345.jpg

もやしっ子君イチオシの~
豚キムチそぼろ~頂きました♡
何故か一緒に入れられていた~ハマの司法書士~の広告!
やはり都会だわ~素敵な広告に驚き。。
ハマの司法書士の方カッコイイですね~
うちの小6の息子が豚キムチにハマりましたよ~
もやしっ子君と好みが同じかも~^^

雪国もやしさん温かい贈り物ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今週は頂き物続きます~

こちらの贈り物は~
先日の記事でご紹介しました
Plumeさんのamam44さんからです

「Plume」こちら
いつもお世話になっております。
amam44さんの記事にコメントをしたのがきっかけで交流が始まり・・
かなり前に大阪のお菓子を紹介されていて。。
私がお煎餅好きなのがわかったのでしょうか~^^
覚えていて下さったのですね~><。。。
ありがとうございます<(_ _)>
子供達も大好きですよ。。

その贈り物がこちら~

P1020348.jpg

こちらでは買えない関西のお菓子。。
満月ポン・ぼんち揚・おにぎりせんべい。。

P1020349.jpg

amam44さんからCrownのレース編みを頂きました。
amam44さんは素敵な編み物作家さん
編み物のほかにも大人可愛い作品(レジンのアクセサリ―など)
色々な作品をお作りになっています。

plume amam44さん
西からの温かい贈り物本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

震災後は落ち込んでいた毎日でしたが。。
温かい贈り物で心が癒されました。
これを励みにハンドメイド頑張ります。
さあ~今月末のイベントの準備~気合い入れますよ~^^

           wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    こちらこそありがとうございます

    お忙しい中、まごころいっぱ~ぃのv-25ありがとうございましたv-10
    祈りを捧げている幸せうさこちゃんv-344
    それとそれと、カメラ小僧の雪国もやしっ子が大絶賛していたミニカメラv-353
    早速いつも目に留まる場所に飾らせていただきました。
    wirecrown*さん、ありがとうございますe-266

    豚そぼろキムチは、我が家のカメラ小僧(雪国もやしっ子)イチオシv-363
    あったかご飯v-371と一緒に召し上がってくださぃね。
    (*^^*)

    wirecrown*さんからのv-25に、元気いっぱ~ぃ頂きました。
    v-353感謝、感謝v-353

    まだまだ余震が続いております。
    どうぞお気をつけくださぃねv-344
    1日も早く収束しますこと・・・ただただ祈っております。

    (追伸)
     おぉぉ~~っ!
     ハマったという広告って・・・それ
     でしたか?
     (大笑)
     ちょっとだけでも、ほっこりしてい
     ただけたら嬉しいで~すv-411




  3. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    いつもコメントありがとうございます♡
    後ほどそちらに伺います(*^^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    こちらこそ、お返しが遅くなりまして・・

    もやしっ子君に気に入ってもらい本当に嬉しいです~><。。。
    ありがたいお言葉感謝致します<(_ _)>

    豚キムチは下の子が本当にハマりまして^^
    毎日食べてますよ~~
    美味しい物沢山ありがとうございました。

    横浜も余震が大変ですよね。。
    もやしさんもお体大切になさってくださいね。。

    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



  5. 2pig | URL | -

    こんにちは!
    リンクありがとうございました(^^)
    こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

    今日もまた余震ありましたね。
    気持ちが落ち着きませんがそんな中チャリティイベント行ってきました。
    やっぱりイベントっていいですね(*^_^*)
    出店するのもお買い物に行くのもどちらも楽しいです♪
    ここに wirecrown*さんの作品があったらなぁ♪なんて思ってみたり^m^

    イベント準備で忙しいと思いますが
    お体ご自愛しながら頑張ってくださいね(*^_^*)

    みなさんの素敵な作品やプレゼント
    心がほっこりしますね(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます♡
    こちらこそ、リンクの件ありがとうござした。
    早速はらせて貰いました^^

    >やっぱりイベントっていいですね(*^_^*)
    イベントは良いですよね。。
    いつも色んな作家さんから刺激をもらってます☆
    >ここにwirecrown*さんの作品があったらなあ♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    2pigさんに言われますと照れますね・・

    まだまだ余震で気が抜けませんが
    お体を大切にして頑張って下さいね。。

    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
    また遊びに行きます~(*^^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます。
    後ほどそちらに伺いますので宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/102-2e775e09
この記事へのトラックバック



