--年--月--日 --:--


・・・オフホワイトの鳥かごに幸せの青い鳥・・・

2011年04月10日 20:32

 ご訪問ありがとうございます


先日の地震本当に怖かったです・・
震度5強。。東日本大震災と同じくらいの揺れ。。
直ぐに停電になり・・
余震には慣れているつもりでした。。
でもまさかこれほどまでの強いものとは・・

今回も被害はあまりなく復旧も早かったのですが・・
やはりバタバタしてしまい・・
備えは万全にしなければと
改めて思いました・・

そんな中・・
タイトルにあります。。
鳥かごを・・
こちらはオーダー品です。

P1020316.jpg

オフホワイトの鳥かご・・
ナチュラルリース・・

P1020319.jpg

羊毛フェルトで青い鳥を・・
くちばしと足はワイヤーで。。
青い鳥の色はグラデ―ションを付けて・・

P1020314.jpg

青い鳥。。幸せの象徴

P1020327.jpg

N様完成致しました。
鳥かごの形はかまくらタイプ・・
中が広いのにはわけがあります・・
こちらの作品はリングピロー
羊毛フェルトの青い鳥。。良く見ますと・・
首にリングが・・
(リングピロ―とはユビワを置く入れ物です)

オーダーを頂いたN様
ナチュラルな感じのリングピロ―がご希望ということで・・
かなりシンプルな物になりました。
羊毛フェルトの青い鳥にはお二人のリングがかけられます。
(青い鳥は色んな向きに変えられますので)

気に入って貰えましたら幸いです。。
ご結婚おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに・・
    
            wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ふんわりあったか~ぃ愛の巣のような作品v-10
    (お逢いしたことはございませんが、N様)どうぞどうぞ・・・末永くお幸せになられますこと・・・お祈りしておりますv-22

  2. イヴまま♡ | URL | -

    こんにちは

    はじめましてv-344
    素敵な作品がいっぱいですね。
    写真の作品集も拝見しました。

    冷たい硬いイメージのワイヤーから
    こんなあたたかなものを作られるなんて
    なんて素敵な方なのでしょう。
    また 遊びに来たいですe-276

  3. NOKO | URL | -

    こんばんは 

    鳥かご素敵ですね 
    羊毛フェルトの青い鳥
    とっても可愛い~

    きれいな色が出て…
    濃淡がいい感じです。
    ほっこり癒し系の作品 
    見てるだけでこちらまで
    幸せになりそうです。

    また遊びに来ます 

  4. amam44 | URL | -

    こんばんは
    青い鳥!!ワイヤーはもちろん、羊毛もステキ・
    ご結婚される方のオーダー品なんですね。
    N様おめでとうございます・末長くお幸せに・

    余震とは言え大きな地震でしたね。1日も早く安心して暮らせるようになることを祈るしかありません・

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 2pig | URL | -

    まだまだ続く余震、不安でいっぱいになってしまいますよね。

    そんな中でも見るだけで幸せになれちゃう素敵な作品!!
    白の鳥かごに青い鳥さんがとても映えてなんて素敵なリングピローなんでしょう(*^_^*)
    N様が羨ましいです^m^
    式後もずっとインテリアとして飾っておけるデザインなのもいいなぁ(>_<)

    暖かな作品に今日も癒されました(*^_^*)

  7. あずみ | URL | -

    こんにちは!!
    今日も大きな地震ありましたねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    もういつになったら収まるのやら(>_<)

    鳥かごとっても素敵ですー!!!!!!
    飾っておくとその空間がオサレになりそうでうらやましいですww

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつもコメントありがとうございます♡
    お二人の末永いお幸せを願いまして
    作らせて頂きました~i-189

    癒しを感じて貰えたら嬉しいです<(_ _)>

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪イヴまま♡さんへ

    初めましてご訪問&コメントありがとうございます♡
    嬉しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

    素敵とは無関係なおばさんです^^
    色んなワイヤー作品を紹介していきますので
    これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

    また遊びに来て下さいね^^

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪NOKOさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます♡
    鳥かご・羊毛フェルトの青い鳥・・
    褒めて頂きありがとうございます^^
    とっても嬉しいです。。

    羊毛フェルトはまだ初心者でして・・
    上手くできないのですよ・・
    修行中です・

    励みになります~☆
    これからもどうぞ宜しくお願いします^^

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます♡
    ステキ~☆嬉しいお言葉^^
    励みになります~♡

    とても光栄なオーダー品でした・・
    お二人の幸せを願い・・
    オリジナルで作製させて頂きました。

    余震本当に怖いです・・
    いつも気にかけて頂きありがとうございます<(_ _)>

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    ブログの方にお返事させて頂きました<(_ _)>

  13. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    余震怖いですね・・
    お互いなんとか乗り切りましょうね・・

    作品褒めて頂きありがとうございます。
    とても嬉しいです^^
    式の後も使えるようなタイプにしたかったので・・
    ナチュラル系は良いですよね☆

    私も2pigさんの作品に癒されています。
    また遊びに行きますね~(*^^*)

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪あずみさんへ

    いつもコメントありがとうございます♡
    今日の余震も驚きました><
    まだまだ気が抜けないですね・・

    鳥かご褒めてもらい嬉しいです~^^
    オサレですか~
    ありがとうございます♡
    あずみさんのお部屋に飾って貰いたいです^^

  15. きょうこ*** | URL | -

    こんばんは♪

    すみません
    すっかりご無沙汰してましてーー

    鳥かごと小鳥さん!
    すごいです!
    ほんとに!
    素敵すぎます!
    鳥かごの繊細なカーブも素敵♪♪
    小鳥さんも美しいという言葉がぴったり^^
    口と足がワイヤーというところも
    さすがです^^
    やっぱりすごいなーーーー♪
    アイディアが♪♪♪
    感動いたしましたi-189

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪きょうこ***さんへ

    コメントありがとうございます^^
    早速来て下さったのですね・・

    羊毛フェルトで青い鳥を作りました。
    嬉しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    やはり。。羊毛は難しいですよ・・
    大きさや色見そして目のあたりとか。。
    まだまだです。

    ワイヤーをなんとか入れたくて・・
    口と足に使ってみました。。

    きょうこ***さんに褒めてもらうと
    励みになります~><。。。
    羊毛フェルトi-184頑張りますので
    これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

  17. ひー | URL | -

    おくればせコメントですみません
    このリングピローいいですねー!
    ありきたりでなくアイディアがあふれてます
    結婚式がより感動的になったでしょうね

    余震の中でもこんな可愛い作品を育てることができるなんて・・・
    wirecrown*さん素敵・・・

  18. Wirecrown* | URL | -

    ♪ひーさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    そんな~お褒めの言葉を頂いて・・
    とても嬉しいです~><。。。
    余震のさなかに作った作品ですよ~

    お祝いごとに関わらせてせてもらい。。
    とても光栄なオーダー品でした(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/100-8183c0be
この記事へのトラックバック



