--年--月--日 --:--


*~セリアの可愛いマドレーヌ型。。

2013年07月25日 20:09

 ご訪問ありがとうございます

今日もどんより曇り空。。
こちらは未だに梅雨明けならず
毎日蒸し暑い日が続いています。
気温は高くなくても熱中症になるそうなので
こまめな水分補給は欠かせませんね・・
つい最近・・熱中症になりかけた事があったので
それからは気を付けるようにしています。

さあ~て。。
昨日は買い物ついでに久しぶりにセリアへ・・
大好きなブロガーさんが紹介されていた。。

P1013261.jpg

可愛いアルミのマドレーヌ型を購入~

P1013262.jpg

エッフェル塔。。(やはり好きですからね~)
3種類あるようですよ~
重ねてあるものを取ろうとしたら。。
これが離れないんです~・・
中がシリコンのようになっているので
くっつきやすいようですね

昨日は。。こちらも制作してました。

P1013268.jpg

引き続きレトロシリーズです。
レトロ三輪車・・
分かりますか?細部にもこだわってます。
以前の作ったものとは少し違いますね。。


P1013275.jpg

先日制作したレトロ自転車と
並ぶと親子?のような感じに・・
こちらもイベントに持っていきます~^^



*~イベント情報~*


  「輪茶フェス10」

 日時*2013年8月4日(日)

 会場*アルヴェ1階きらめき広場内

 時間*9:30~15:00

地元のイベントに参加するのは2年ぶりです。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。
是非、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村











