--年--月--日 --:--


お知らせ・・・

2013年03月28日 20:41

 ご訪問ありがとうございます

今日は暖かい一日でした。
こちら北国の桜も早めになりそうな感じです。
といってもまだまだですが^^

お知らせが遅くなりすみません(>_<)・・ 
東京のお店に期間限定となりますが。。
委託して貰う事になりました。

ナチュラル雑貨とハンドメイド
   *SALT&PEPPER*
   (ソルト&ペッパー)さま
  ブログはこちら

昨年末に3月にある企画展のお話を頂いてました。
残念ながら諸事情で参加できなかったのですが・・
この度、オーナーさまのご好意により一定の期間だけ
お店に置いて頂ける事になりました。。

個性的な作家さんが沢山委託されているお店です。
Wire作品もレトロで味わいのある作品をメインとして
4月中旬の納期に向けて制作頑張っております。
これを機会に沢山の皆さまに作品を見て頂きたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

そして・・
毎年参加させて貰っております。
GWL通信さまの自宅ショップの参加も決定致しました。
今回もギリギリの納品となってしまいますが。。
こちらも納期に向けて制作頑張っていきます。

「不定期な雑貨屋*GWL」

*期間:4月26日~28日

*時間:10:00~15:00
 
*場所:愛知県東海市にて

ブログはこちら

左横に2013年イベント情報として更新致しました。
宜しくお願い致します<(_ _)>

さてさてお知らせの後は・・

P1011609.jpg

レトロなイメージのお写真・・

P1011497.jpg

Wire作品増産中~。。


最後は前回の戦利品の続きを・・

P1011602.jpg

少しレトロなカルテケース・・
ステキなお品に巡りあえました・・
なんと探す事2年(>_<)・・・少し色味が薄い気もしますが。。
形がとっても綺麗なので。。満足してます(*^^)

Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





