--年--月--日 --:--


・・・今年もありがとうございました・・・

2012年12月30日 17:12

 ご訪問ありがとうございます

今年も後わずか・・
あっと言う間の一年でしたが
ハンドメイドを通じて色んな方と交流ができ
とても充実した一年でした。

今年の活動を振り返ってみると・・
対面販売のイベント参加は残念ながら。。
一度だけでした。
ですが。。委託先のイベントや
他県のイベントに多数参加させて頂いた事が
とても印象に残っています。

この頃あまりカウンターを見なかったので
気づくのが遅くなったのですが
なんと~七〇〇〇〇を超えておりました。
確か昨年の今頃三〇〇〇〇を超えてましたので。。

これもご訪問頂いてる皆さまのお陰です。
本当にありがとうございました<(_ _)>
感謝・感謝です(>_<)。。。
来年は。。八〇〇〇〇の頃に感謝を込めたプレ企画開催しますので
その時はどうぞ宜しくお願い致します~♪
楽しみにして下さいね~(*^^)

さてさて。。
毎年恒例??かな。。
今年最後の更新となりますので。。
wire作品など。。お気に入りの写真で終わりたいと思います。


P1019565_20121230161321.jpg

セリアのトレイを使ったこのディスプレイが好きでした。
三輪車とカヌー型かご。。そして一眼レフのカメラ・・

P9109163.jpg

ダイソーの薄ハリグラス。。

P6117657.jpg

こちらはフルオーダーで制作したカードホルダー。。
とっても印象に残ってます。
というか。。自分でも欲しかった~^^


P6147702_20121230162758.jpg

wireトランクとブーツ。。


最近のディスプレイ・・

P1010732.jpg

以前のディスプレイに比べると至ってシンプルに。。

P1010814.jpg

wireに100均や古道具を組み合わせる事が好き。。
特に今年はハマりましたね。。
ディスプレイすることが楽しかった一年でした。


来年は今年できなかった事。。
DIYなど。。その他好きな100均のリメイクや
部屋のインテリアにも少し手を加えていければ~^^
(願望に終わらないよう頑張ります~)
色々あって少しお休みしていたwireですが・・
来年はもっとパワフルに頑張りたいと思ってますよ。
他県のイベント委託やオーダーの再開など。。
一人でも多くの方にwire作品を見て頂きたいです。


今年一年色んな事がありましたが。。
皆さまのお陰で頑張る事ができました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
2013年もwire Crownをどうぞ宜しくお願い致します。

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
来年も頑張って~のクリック宜しくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





