--年--月--日 --:--


wireのオーダー作品

2012年11月28日 21:05

 ご訪問ありがとうございます

昨日は一日中荒れ模様のお天気・・
吹雪で前が見えなくなることも。。

今日は冬にしては穏やかな日でした・・
曇っているだけでありがたく感じます。
本格的な冬になったらどうなるのかしら?

さて・・オ―ダー作品ですが・・
月曜日から今日までに4名の方に発送致しました。

今回とても人気のある作品・・
瓶入りのミニミニカメラと
ミニカメラ革・・

P1010597.jpg

そして。。

P1019565.jpg

一眼レフのカメラ・・

PB200534.jpg

教会シリーズやブーツなども沢山リクエスト頂きましたよ。

P1019761.jpg

カヌー型のミニ・・


*オーダー頂いた皆さま*

o様・M様・K様無事に届いてほっとしております。
皆さまから温かいお言葉を頂きとても感激致しました。
これからの制作の励みになります。
ありがとうございました<(_ _)>
どうぞ色んなディスプレイを楽しんでくださいね(*^_^*)



実はブログで仲良くしていただいています。
「Un tresor Special」のaika*さんもオーダーして下さいました。

再開される日を心待ちにされていたそうです(>_<)。。。
そのaika*さんがお友達のyu*naさんと一緒に12月にあるイベントの出店されます。
お二人とも素敵な革小物やアクセサリーを作られる作家さんです。

  第22回三郷市カントリーマーケット

  開催日 12月7日(金)

  場所 埼玉県三郷市文化会館

  時間 10:30~14:30
  
  出店名 Temps Special
     

ナチュラル雑貨屋アンティークな作品などなど
ハンドメイドのお店が多数出店されます。

詳しくは「Petit Bonheur」のyu*naさんのブログにて
何やら素敵なプレゼントもあるそうですよ~。


今回オーダーして頂いた作品ミニカメラの革やwireブーツ・ガラス瓶入りミニミニカメラを
ディスプレイに使って下さるそうです。
遠方で行けないのが本当に残念(>_<)。。。
お近くの方は是非いらしてくださいね~(*^_^*)


         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










