--年--月--日 --:--


**新作~鳥カゴのリースと素敵便~♪

2012年05月31日 20:49

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの連続更新・・
今日は初夏のような一日。。
少し汗ばむほどでした。。
明日から6月なんですね・・
早いものです。

そんな中・・
昨日は素敵な贈り物が届きました^^
仲良くして頂いている「2匹の子ブタ」の2pigさんから・・

繊細でおしゃれなはんこを作られる消しゴムはんこ作家さん。
イベントで大人気なんですよ~(*^_^*)

P5317328.jpg

エッフェル塔の袋・・
中には。。

P5317329.jpg

2pigさんのブログでおなじみの・・
サクジロウワークスさんの蜜蝋クリーム。。
teonさんの革タグ・・
アライマリアさんのミニカードset..
などなど・・

お手紙には心温まるメッセージが・・
おすそわけと書かれていたのですが。。素敵な作家さんの作品ばかり。。
手にとる事ができるなんて~幸せです・・
大切に使わせて貰いますね。
サクジロウさんの蜜蝋クリーム使ってます。
すごくしっとりしますね^^
2pigさんの素敵便に。。
感謝・感謝です
ありがとうございました<(_ _)>

さてさて・・
タイトルのお話を少し・・

P6017369.jpg

こちらのミニリースには小瓶を付けて

P6017382.jpg

クラシカルなカバンの中に。。
ナチュラルリースを・・

P6017375.jpg

シンプルな鳥かごに。。
ナチュラルリース・・
wireでgardenの文字を

P6017378.jpg

扉は開け閉めできるんですよ。。
鳥かごのミニと一緒に


最後に。。

P5317333.jpg

2pigさんに頂いたミモザのミニガラス瓶。。
可愛いですよね・・
ディスプレイに使わせて貰いますね(*^_^*)

さあ~明日は納品日・・
これからタグ付け頑張ります~^^
次回は納品前のディスプレイお楽しみに~♪

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










