--年--月--日 --:--


***wire雑貨・・納品です***

2012年01月30日 19:46

ご訪問ありがとうございます

インフルエンザが全国的に流行してますね。。
予防としては手洗い・うがいと栄養・湿度・・
(それしか思い浮かばない(>_<))
明日からまた強烈な寒波到来・・
風邪気味なので心配です
皆さまも気を付けてくださいね。。


さてさて・・
今日はwire雑貨を発送してきましたよ~^^
委託先の「Le cile」さんには
2月1日には届く予定です。

まずは納品前のディスプレイを。。

P1305383(1).jpg

カメラ系・フレーム系・木工・ガラス瓶と・・

P1305373.jpg

ガラス瓶に入れたwireカメラのネックレス・・

P1305378.jpg

新作のガラス瓶・・ミニかごも。。

P1305384.jpg

小鳥のカードホルダー・・
wireブーツ・・
アンティークな靴のミニ。。

P1275356.jpg

ダーラナ君のミニ。。

P1305402.jpg

昨日出来上がったリアルカメラ。。

P1305395(1).jpg

最後に少し変えて・・
もう一度ディスプレイ

全部で15作品納品致しました。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

明日からは、次の納品の準備を・・
今度は新作だらけにしたいと思ってます(>_<)
できるだろうか~、、
何とか頑張ります~♪

      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







