--年--月--日 --:--


・・・イベント前にディスプレイ・・・

2011年09月30日 22:17

  ご訪問ありがとうございます


今日は少し肌寒く・・
明日から冬のような天候だそうです。
イベントの日曜日。。(予報は雨・・)
寒くならなければ良いのですが。。

**イベント情報**

20110910201328c21.jpg

手作り雑貨屋MOMOさま主催

le Petit marche vol.6

[ ル・プティ・マルシェ ]

2011年 10月2日(日)

 10:00~16:00

inナガハマコーヒー外旭川店2F


   参加店

 Cottan Pattan

 L&M

 Wire Crown

 手作り雑貨屋MOMO

とてもステキな作家さんばかりで・・
参加させて貰う私の方がワクワクなんですよ^^
(アクセサリーが大好きなのもので・・)
戦利品が楽しみです
暇をみつけてはお店にお邪魔していると思います。。

当日を思いながら・・
自宅で少しディスプレイ。。

P9302846.jpg

今回はリース類を多めに作りました。
大きいリースは昨日できたばかり・・

P9302853.jpg

先日紹介した・・
ミニカメラのリアルタイプも・・

P9302912.jpg

全体はこんな感じ・・
全部で40作品くらいあるのですが
(並べられず・・)
会場のテーブルはもっと大きいので
当日のディスプレイはちょっと変わります。
何を使うのかは秘密。。
お楽しみに~♪


PA012925.jpg

wire Crown馬車。。
教会・・

P9302871.jpg

とてもステキなイベントですので・・
是非いらして下さいね。。(*^_^*)
皆さまのお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>


       Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









