--年--月--日 --:--


***試作品のモチーフは***

2011年07月30日 19:37

ご訪問ありがとうございます


こちらは昨夜から。。大雨に・・
時折激しくなってます。
新潟や福島のほうではかなりの被害が出ているようです。
早くおさまってくれれば良いのですが・・

さてさて・・
今日は。。
珍しいものを紹介致します・・

P7301025.jpg

これはフィギア用のガラスケース・・
主人の知り合いから譲りうけたもの・・
なんと2つも頂いたのです^^
(引越しの時に荷物になるからと・・)

wire作品を作った際に困るのが作品の置き場所・・
確かに入れておけば埃の心配はないです。。

そして。。

P7301056.jpg

早速ディスプレイ・・

P7301057.jpg

作品を無理なく入れる事ができるので
すごく便利です
(バックが鏡なので)自分が写りこむのが嫌なため
斜めに撮りました

P7301044.jpg

3月に作った。。ワンちゃん^^
ガラスケースだと良くみえなかったので・・
ちょっこし別にディスプレイ・・
羊毛フェルトの作品もこちらに入れれば
大丈夫。。

そして・・
タイトルの試作品は・・

何に見えますか?
実はアンティークなミシンのモチーフ・・
子供にはピストルに見えるようです(*_*)

P7301004.jpg

このモチーフ完成品ではありません。。
何かアレンジして完成になります・・
さて。。何でしょうか(*^_^*)

明日は朝早くから・・
家族で北海道旅行に出かけます。
上の子は来年高3の受験生・・下も中学生なので・・
今のうちにしっかりと思い出を作らないと・・
しばらく留守にしますが・・
PCのできる環境でしたら・・更新すると思います^^


    wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





