--年--月--日 --:--


***Chiiさんからの贈り物***

2011年06月30日 15:24

 ご訪問ありがとうございます

全国的に厳しい暑さが続いています。
体調を崩している方が多いようです。
皆さん、熱中症に気を付けて下さいね。。

さて・・
昨日は、いつもお世話になっております。
to・ko・to・koさん分室の納品日・・

P6280539.jpg

エアープランツの鳥かごなど・・10作品納品いたしました。
アンブレラのサンキャッチャ―好評でしたので
こちらも納品してみました。サンキャッチャ―を雨だれのように
ランダムに付けています。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

P6280525.jpg

前回よりも少し大きい感じです。
気になる方はお早めに・・

******************

chii's garden のchiiさんからステキな贈り物が届きました^^
まずはこちらから。。
ステキなラッピングに中々開けられませんでした・・
to・ko・to・koさんで購入した
アンティークな譜面を使って紹介します^^

P6290544.jpg

先日、プレ企画とカウプレを同時開催されていて・・
なんと10000hitのキリ番を見事に踏んでしまったのです。
狙ってはいたのですがまさか。。と言う感じで・・
驚きました~

chiiさんは布小物・アクセサリー・ワイヤークラフトなどをお作りになる
とても素敵な作家さんです(現役のパタンナーさんです)
ワイヤークラフトを始められたきっかけが
このブログと言うことで。。本当に光栄に思っています

P6290545.jpg

chiiさんのカメラのチャームのアクセサリーが大好きで・・
以前コメントした事があるのですが。。
それを覚えていてくれて・・二個も頂いてしまいました・・
ステキなスクラップブックまでも。。
こんなに頂いてしまって申し訳ないです><。。。
大切に使わせて貰いますね。。
本当にありがとうございました^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

P6290548.jpg

写真をアンティークにして・・

P6290549.jpg

2種類ともシンプルでとても素敵な作品です。

お仕事もされていて忙しい中・・
こんなに早く送って頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
見習わないといけないですね・・

私もカウプレを企画していまして。。
お恥ずかしいのですが・・
(オリジナルのオ―ダーでした)
2pigさんに待って貰っています。
本当に申し訳ないです><。。。
もう少しお待ちくださいね<(_ _)>
次回はワイヤー作品の紹介です。

     wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



