--年--月--日 --:--


***wire雑貨の追加納品日***

2011年03月31日 20:42

ご訪問ありがとうございます

今日は、to・ko・to・koさん分室に追加納品してきました~
今月は仕事も忙しく・・
とうとう・・月末に。。

納品した作品は~

P1020211.jpg

カヌー型ミニバスケット・多肉植物・・
ミニバケツ・・

P1020278.jpg

結束線の鳥籠にエアープランツを入れて・・

P1020267.jpg

wireブーツ・ミニミニカメラのネックレス・・
その他全部で11作品納品致ました。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


震災から3週間がたちました。

最近思う事は・・
被災地の子供達の頼もしさです。
お年寄りをいたわり・・
小学生までも大人に交じり
率先して働く姿。。

卒業式の言葉が印象的でした。。「何十年かかっても私達はこの地を守ります」
子供は日本の宝ですね。。

うちの子供達も少し変わってきたように思います
一時ですが不自由さを経験してから。。
好き嫌いもあまり言わなくなり・・
節電にも協力してくれます。
これからどうすればいいのか
親子で話す事が多くなりました。

節電の事や原発の話・・
何故かエコやリサイクルまでも子供の方が詳しく・・
放射線と放射能の違いも。。
マイクロシーベルト??
私にはさっぱりわかりません(テレビで詳しく説明していますが・・)
現役世代は吸収が早く・・
間違いを直ぐに指摘されます。。
やはり歳を感じますね

明日から4月・・
まだまだ寒いですね~
今年は特に寒さが身にしみます。

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリックお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








