--年--月--日 --:--


新しい委託先に・・納品・・

2011年02月26日 20:43

  ご訪問ありがとうございます(*^^*)

新しい委託先が決まりました~
北海道伊達市にあります・・「ミニョンヌ+」~海が見える雑貨店~です
オーナーさんはハーブコーディネーターやアロマセラピーなどの講師もなさっている
とても素敵な方なのです。

ミニョンヌ+さんでは2月26日~28日まで「大人のための文具店」の企画展が開催されます。
期間中は「ミニョンヌ+」が文具店にかわり。。
大人可愛いセレクト雑貨などステキなアイテムがいっぱいデス。
お近くの方は是非いらして下さい<(_ _)>

さてさて納品した作品は・・
オーナーさんから可愛いwire雑貨をと指定されてましたので。。
今回はバレエシューズ・ブーツ・鳥籠モチーフ・鍵のモチーフ小
ミニカゴピンクッション・ミニカメラなど・・
小さいwire雑貨を納品致しました。

P1020117.jpg

3タイプ並べてみました~

P1020123.jpg

他にもキッチンツール・バレエシューズのフレームなど・・
バレエシューズのフレーム・・実はミニョンヌ+さんのイメージで作った作品です。
どこかフレンチな感じのイメージで。。

日曜に送る予定です。。
3月の始め頃にはお店のブログでも紹介されると思いますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


おまけ・・
先日の記事でお伝えした・・
タウン情報の3月号が発売されました・・
昨日友達から電話があり。。
私よりも先に読んだそうで。。
慌てて買いに行きました・・

P1020116.jpg

親指くらいの大きさと思っていたら(上半身・・)
その数10倍の大きさ・・思わず本を閉じました
すみません<(_ _)>病み上がりの化石が写ってましたので・・
雰囲気だけはわかるように隠しました・・
(実名もありますから・・)
私のとりとめのない話を良くまとめて下さり・・
ステキに紹介されていました。
タウン情報の皆さまお世話になりました。
ありがとうございます<(_ _)>

そして恥をかきついでに・・

P1020130.jpg

これを飲めば良かったと後で気がつく~
昨年企画した。。石鹸講習会の講師の先生が
物凄くお肌がピカピカで綺麗なので・・何か秘訣があるのか聞いてみたら。。
このコラーゲンを毎日飲んでるそうで・・
いざという時に飲もうと記憶していたはずが。。
そのいざがきても忘れていたという(落ちまで付いてました・・)
砂漠のようなお肌にはもう何も効かないかも?

次回は○○○ー○○の作り方をまた復活させる予定。。
お楽しみに~♪

         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています☆
応援宜しくお願いします<(_ _)>
ぽちっと↓して下さると。。励みになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



