--年--月--日 --:--


ワイヤーのバレエシューズ・・・

2010年10月29日 14:18

    ご訪問ありがとうございます(*^^*)


全国的に寒いようですね。。急激な寒暖差に体がついていきません!

冷たい雨で・・風邪をひいてしまったりと・・

体調をくずす方がかなり多いかと。。

こんな時は・・無理をしないのが一番です。

暖かい暖房の冬は好きなのですが・・

外に出るのがおっくうで・・引きこもりのようになります・・

今年の冬は寒いとか・・?

やはり過ごしやすい冬を願います・・


さてさて・・


今日のハンドメイドは・・


P1010086.jpg

ワイヤーのバレエシューズ・・・

おひさまがのぼるいえのぼんさんの「パンプスのはんこ」をもとに作りました。

ぼんさんはラフな感じの絵をもとにして消しゴムはんこを作っているそうです。

そのはんこが凄く可愛いので。。今回・・ワイヤーで作ってみました。。

出来上がりは・・パンプスというよりもバレエシューズに近いような・・


次に・・いつかの新型トルソーは

色を塗って完成いたしました~

101101_090253.jpg

少しこげ茶でアンティークな仕上がりです。

バレエシューズと一緒に・・・

そして最後は・・・

101029_121724.jpg

まだ試作品なので色塗りはこれからです。

ワイヤーのオーナメントの別バージョンですね!

鳥のガーデンです

細いワイヤーオーナメントを飾りつけています。

工夫次第でどんな所にも飾れますよ~

前回の記事にありました・・

サンキャッチャーで何を作ろうか考え中です・・

さあ。。どんなものに変身するか~お楽しみに~~♪



