--年--月--日 --:--


交換会・・・

2010年09月30日 16:34

   ご訪問ありがとうございます(*^^*)

 今日は、ブログでお友達になった作家さんとの交換会のお話です。

 今回の交換会・・初めてのオーダーから始まりました・・・

 お相手は・・ぼんさんおひさまがのぼるいえ消しゴムはんこの作家さんです。

 こちらのブログに相互リンクしていますので・・

 すでに・・遊びに行かれてる方も多いのではないでしょうか?

 可愛いいほっこり系からアンティーク系なものまで・・

 職人技で作ってしまいます(><)とても楽しいブログですよ~♪

 そのぼんさんからのご依頼は・・


 100929_100600.jpg

 消しゴムハンコの撮影用に・・・

 乙女心をくすぐるモチーフとのこと*

 wirecrownお得意の鳥籠を今回は平らにして・・・

 パールをつけてみました~♪


 100929_100652.jpg

 こちらも撮影用に・・・

 鍵のモチーフをミニサイズにしてみました~☆

 普通タイプよりも・・かなり小さいです*


 100929_100816.jpg

 最後に・・・

 前回の記事で紹介したアクセサリーパーツは・・

 ナチュラル系のファッションがお好きということで・・

 本当にシンプルで簡単な革ひものネックレスを作りました~♪


 P1010038.jpg
  
 今回の交換会で旅だった雑貨達・・・

 かわりに・・・ぼんさんには(*^^*)

  wirecrownの王冠をデザインした☆名刺サイズのハンコなどを

 お願いしています~☆

 ぼんさんゆっくりで良いので宜しくお願いします~~♪

 

 



 
 




