--年--月--日 --:--


*~☆にぁ☆さんから素敵便~

2014年03月28日 09:32

 ご訪問ありがとうございます

暖かい日が続いてますね。。
九州では早くも桜が満開だとか・・
こちらはまだまだなのですが
桜の開花が待ちどおしいです^^

今日はイベント前に届いた素敵便の紹介を
送り主はブログで仲良くして頂いている「☆にぁ☆のヒトリゴト」の☆にぁ☆さん
有名なブロガーさんなのでご存じの方も多いかと・・

イベント前に頑張っている私の励みになればと。。
素敵すぎるお品を送ってくださいました。

なんて素敵女子なのでしょうか~

P1014941.jpg

昨年の秋ごろに開催された
☆にぁ☆さんのプレ企画で大人気だったガマ口です。

私も応募させて貰ったのですが・・残念ながら落選してしまいまして。。
ぷっくりと丸みのあるフォルムが可愛い~レトロなガマ口。。
一目ぼれでした。(>_<)・・
それを覚えてくださって。。わざわざ送って下さったのです。

P1014947.jpg

その他にもイベントで見つけた小さなサプリケース
昔の丸薬を入れていた品だそうです。
小さなオリーブオイルのボトルはパッケージが可愛い~

P1014950.jpg

カッコイイ紙モノ(☆にぁ☆さん手製~。。)
エンボスのシールもかっこいい~

P1014948.jpg

このラベル男前です~^^

P1014946.jpg

サプリケースの裏のタグもくっ~!!男前だわ~。。
(細部のこの技勉強になります<(_ _)>)
渋目が好きな事を良くわかってらっしゃる。。
こんなことをされるとやはり惚れてしまいますよね~^^

「☆にぁ☆のヒトリゴト」

☆にぁ☆さんのお宅は素敵な古道具屋さんのようです。
100均のリメイクなど気になる情報も満載ですよ~
皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね・・

Wire Crownの作品も古物とコラボさせてもらえて本当に幸せです。
☆にぁ☆さんのディスプレイ必見です。

☆にぁ☆さんへ

この度は素敵なお品の数々ありがとうございました<(_ _)>
ガマ口はあめちゃん入れとしてイベントで大活躍でしたよ・・
頂いたお品大切に使せてもらいますね・・
これからも仲良くしてくださいね~(*^^)


Wirecrown*


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村









yu*naさんから素敵便~*

2013年06月09日 10:36

ご訪問ありがとうございます


先日、とっても素敵な贈り物が届きましたよ~^^
それは。。

ナチュラルアンティーク大好きなお友達「Petit Bonheur」のyu*naさんから・・
イベントが終わったばかりでお仕事も忙しい中。。
なんとお誕生日のプレゼントを贈って下さったのです。
ほんと~もう大感激でした。


P1012843.jpg

可愛いラッピングに。。
中々開けられずにいたのですが。。

P1012849.jpg

yu*naさんのお手製のレジンネックレス。。
これまた可愛いペン先も一緒に。。
コラージュ素敵でしょ~^^

P1012844.jpg


大好物の紙モノ・・
好みもわかってらっしゃる~~(>_<)・・

P1012846.jpg

麻糸で編んだ可愛いかごのキーホルダー。。
すでに使わせてもらってます^^

P1012853.jpg

もうこの感じツボです。
チケットカッコイイ~(>_<)

P1012854.jpg

ディスプレイに大活躍してくれますよ^^
yu*naさん素敵な贈り物本当にありがとうございました(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね~♪

yu*naさんは消しゴムはんこやアクセサリー・布小物
クラフトなど・・なんでもできる多才な方なんですよ。。
素敵なブログですので、皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね♪

「Petit Bonheur」yu*naさんのブログ


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

***お友達から***

2011年12月28日 17:09

 ご訪問ありがとうございます

今年もあと3日なんですね・・
早いものです。。振り返れば・・
屋号を変えたのは今年のお正月でした・・
あれからもうすぐ一年。。
ご存じの方はあまりいらっしゃらないのかも?
「ナチュラル雑貨な毎日」から「wire Crown」に変わった事・・

2月にはブログ村に参加させて頂いて・・
色んな方と交流が増え、とても充実した一年でした。
皆さんの温かい励ましのお陰でここまでこれたのだと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)>

ハンドメイドを紹介するだけの・・地味~なブログなのですが。。
ワイヤークラフトを中心にこれからも紹介を続けていきますので・・
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さて・・
この一週間に色んな方からの贈り物やお品が届いていました。
ご紹介が遅れてしまい。。すみませんでした<(_ _)>

まずは・・
ブログを始めてから仲良くさせて頂いています。
「Cha*mo」のchakoさんから
ステキな布小物の作家さんです

PC234919.jpg

chakoさんのネットSHOPでお買いもの。。
定期的にされていて・・人気なのでお目当ての品がいつも売り切れで。。
今回やっと購入できました~!!

リバティでSleeping roseの赤系・・
コンパクトミラー。。
お気に入りです。大切に使わせて貰いますね^^
ありがとうございました(*^_^*)

続きまして・・
クリスマス前に・・こんなに可愛いカードが届いてましたよ(*^_^*)

PC234938.jpg

仲良くして頂いる。人気の消しゴムはんこ作家さん
「2匹の子ブタ」の2pigさんから・・
以前頂いた銀のお皿にディスプレイしてみました。
ほっこりとして可愛いんです。。
和紙で出来てまして・・しっかりとした作りなんですよ。。
2pigさんありがとうございました(*^_^*)
紹介が遅れてしまって。。すみませんでした<(_ _)>

何故かこのブログ・・
写真がお好きな方が多いので・・
今まで紹介できなかった写真を。。
一気にご紹介・・

P7110695.jpg

こちらの作品はakeさんとwirecrown*とのコラボ作品・・
今年の一月に頂きました・・
カメラを新しくしてから撮り直した一枚

PB304364.jpg

Wireの「R」を別の角度から・・

PC134702.jpg

リアルカメラの革タイプとブーツ・三輪車・・
もう手元にはありません・・
ステキなお宅に嫁ぎましたので^^

PC164793.jpg

最近のお気に入りはアンティークな靴のミニサイズ・・
これを使ったアクセサリー作りたいな~^^
さあ~これから下の子の誕生日パーティ
午前中からビーフシチュー。。仕込んでましたから・・
お祝いします~♪
後もう一回更新したいな~
次回もお楽しみに~(*^_^*)

           wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










***結束線のシンプルな鳥かご達***

2011年06月20日 13:43

ご訪問ありがとうございます

こちらは毎日気持ちの良い晴れが続いています・・
梅雨はどこ?という感じですが・・
北国はまだ梅雨入りしていないのです
このまま梅雨入りしないで終わるかも?
いつもの年とは違う感じです・・

先週の土曜日・・
7月のイベントでコラボ参加して頂く・・
木工作家さんの
boiserie artiisan(ポワズリ―アルチザン)さんのお宅に・・
お邪魔させて頂きました~

まずは素晴らしいお庭を・・

P6180399.jpg

P6180398.jpg

こちらは珍しいユーカリの木・・

P6180403.jpg

今度のイベントの打ち合わせと・・
コラボ作品のお話しなど・・
好みが似ているので・・
アンティークや錆びている物好き。。(思わずテンションが上がります)

この椅子もご自分で加工されたそうです。
雰囲気が「素敵なカントリー」に掲載されている
お家のようでした・・

P6180401.jpg

作業台もオシャレ~

P6180407.jpg

イベント用の作品も・・
アンティークな加工がとても素敵です。。
これはツボな作品(私。。狙ってます・・^^)

とても忙しい方なので・・中々お会いできずにいました(昨年の12月以来・・)
貴重な時間を割いて頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
楽しいひととき感謝しています。。
写真を沢山撮らせて貰って・・ずうずうしくてすみませんでした<(_ _)>
余りにも素敵なお家でしたので・・
私の友達の家の裏がこんなに素敵なところだとは思いもしませんでしたよ・・
今度お会いする時は○○○を持っていきますので
楽しみにして下さいね(*^_^*)

さてさて・・
最後にタイトルの作品を・・
色塗り前のイベント作品。。

P6200430.jpg

結束線で作った鳥かご達・・
上の作品はかなり前に作ったシンプルなタイプ・・
下のエアープランツもこれから英字新聞などを加えて仕上げに入ります。
イベントに向けて増産中。。


     wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願いたします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

***ステキな贈り物***

2011年05月22日 21:55

ご訪問ありがとうございます

こちらは相変わらずのどんよりとした曇り空・・
ここ2,3日は夜中に強い雨が。。
からっとした晴れにはならずです・・

そんな中・・
タイトルにあります・・
ステキな贈り物が~

いつもお世話になっております。
Cha*moのChakoさんからです
昨年企画したプレ企画のお返しということで
ステキな贈り物を・・
その優しさに感激してしまいました~><。。。

Chakoさんはこのブログを始めたころから仲良くさせて貰っている
ブログのお友だち。。
その優しく素敵なお人柄と大人可愛い作品の大ファンです
私がリバティ好きということで・・
色んな作品を作って下さいました

P1020528.jpg

可愛くラッピングされてましたので。。
中々開けられず。。六花亭の抹茶ホワイトチョコレートも^^
美味しく頂きました~
Chakoさんありがとう~

P1020548.jpg

こちらはリーフコースター・・
Chakoさんは定期的にネットショップをなさっているのですが
競争率が高すぎて欲しくても直ぐに売り切れてしまいます。
このシックなコースターは前から欲しかった作品・・

P1020549.jpg

次はふくふくポーチ・・ネーミングも可愛い~^^
リバテイ贅沢に使われています。

P1020551.jpg

そして最後はキーリング。。
この感じも好きです~
早速使わせて貰ってます~

P1020554.jpg

納品前にコラボ~
wireブーツは布小物に合いますね^^

本当にステキな作品をありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせて貰いますね・・(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
仲良くして下さいね~♪

         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



