--年--月--日 --:--


*~☆にぁ☆さんと交換会・・

2013年12月23日 09:58

 ご訪問ありがとうございます

もう今年も残りわずかになりましたね。。
後1週間あまりとなりました。
皆さんもお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

さて今日はブログで仲良くして頂いている
☆にぁ☆さんと交換会のお話を・・

随分と前にそのお話になりまして・・
長~ぃ間待って貰っておりました。
私の方はいつでも良いですよ~っとの優しいお言葉に甘えてしまして延び延びに~
そのお心の広さに感謝しています(>_<)。。

少し前にこちらの作品も届きましたので・・
紹介させて貰いますね。。

P1014116.jpg

可愛い糸巻きや。。
錆さびの鍵など・・

P1014118.jpg

☆にぁ☆さんお手製の
レターセットや

P1014119.jpg

古切手・・

P1014121.jpg

wire雑貨のコラージュに使わせて貰ってます。
レースペーパー・・
ラッピングがとっても素敵~!!

P1014132.jpg

これはなんでしょ??
男前なヒューズですか?
すごくカッコイイんですよ~^^
入れ物がまた良い味でてます。

P1014134.jpg

☆にぁさんのように上手にディスプレイしたいのですが
すみませんセンスがなくて・・(>_<)。。。

P1014131.jpg

これからはレトロwire雑貨と一緒に
使わせて貰いますね。。

☆にぁ☆さんは人気ブロガーさんなので
ご存じ方も多いと思います。

ブログでは100均雑貨のリメイクなどなど。。
ためになる情報が満載~!
古道具がお好きな方にはたまらないブログですよ・・
皆さんも遊びに行ってみてくださいね。。
素敵なブログはこちら「☆にぁ☆のヒトリゴト」

☆にぁ☆さん

この度は素敵な交換会ありがとうございました<(_ _)>
長い間お待たせしてしまい本当にすみませんでした。
頂いたお品は大切に使わせて貰います。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。。(*^_^*)


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


*~2hikinokobutaさんから・・・

2013年12月10日 21:31

ご訪問ありがとうございます

12月に入りバタバタの毎日です。
あれもこれもしないで終わりそうな気配・・
気になる事はいっぱいなんだけどね~
後、、数週間で終われるのかしら?

さてさて。。
そんな中、先日素敵なお品が我が家に届きました。
送り主は仲良くさせて頂いてます。
人気消しゴムはんこ作家「2hikinokobuta」の2pigさん・・

交換会のお品です。
実はこの夏に開催したプレ企画のB賞「ガラス瓶入り豆ランタン」を
とても気に入っ下さりオーダーを頂いてました。

2pigさんの消しゴムはんこは大人気・・
8月の末のネットショップではすぐに完売してしまうほどです。

この機会にと勇気を振り絞り。。交換会のお願いを致しました。
お忙しい方なので申し訳なかったのですが12月なら大丈夫ですよと
快くうけてくださいました(*^_^*)

そのお品の一つがこちら。。

P1014051.jpg


誕生月花はんこ5月のすずらん
5月生まれの私が一番欲しかったはんこ・・
ネットショップでは購入できませんでした。
ラッピングも可愛くて~^^

P1014089.jpg

12ヵ月誕生月花アンティーク調タグset
タグの色合いも絶妙なんですよ~
やっぱりこれがツボなんです。

おすそわけのレトロピンと
憧れの「店なし雑貨店」さんで購入された
蝶のモチーフも頂きました。

P1014054.jpg

2pigさんが参加されたクリスマスイベント・・
マルシェ・ド・ノエルの雰囲気を~と。。
モミの木でスワッグ。。素敵なメッセージがそえられてましたよ。
その優しい心遣いに感激してしまいました。

P1014091.jpg


タグの一つヒマワリと・・
レトロ扇風機。。

P1014087.jpg

窓枠にかざってもぴったり・・


P1014090.jpg

その他にもあるのですが。。そのお品はまた次回に。。
どれも素敵でうっとりする作品ばかり・・
ラッピングのセンスやタグの色合い・・
やはり2pigさんの作品はトータルでステキなんですよね~
ブログでは「2hikinokobuta」の世界観を堪能することができますよ・・
2pigさんのステキなブログはこちら

2pigさん
この度は交換会を受けて頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
遠方の私には中々手にすることができない作品の数々。。
素敵なご縁に感謝いたします。大切に使わせて貰いますね。。


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

誕生日に・・

2013年05月16日 21:43

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です。

前回の記事には沢山のメールやコメントを頂きまして
本当にありがとうございました
これを励みにブログ更新頑張りますね^^

今日は誕生日に届いた贈り物の紹介を・・
送り主はブログで仲良くして頂いている
「Perrito~きよの羊毛手作り日記!~」のきよさん
羊毛フェルト作家さんです。

昨年の12月にオーダーをお願いされていたのですが。。
私もきよさんの作品が大好きなので交換会にして頂きました。
体の事など気遣ってくださる優しい方なのです。


可愛いラッピングの中には・・

P1012530.jpg


こちらが交換会でリクエストをした。

「おやすみペンギン」
優しくふんわりとしたこの雰囲気・・
中々出るものではありません。
きっときよさんのお人柄なのでしょうね・・
見てるだけでほっこり癒される素敵な作品です。


P1012549.jpg

贈り物の中には・・
白雪ふきんやハ―ブティ・マステのセット
地元のお煎餅などなど。。
お煎餅が大好物の息子がとっても喜びましたよ。。
二人で美味しく頂きました。
ありがとうございます~^^


P1012528.jpg

私からは・・

P8228979.jpg

ミニ三輪車。。

P1012106.jpg

右側のクロスの椅子とブーツセット。。

P1012551.jpg

おまけにこんなに可愛いわんちゃんも頂きましたよ。。
「ミニよじのぼりトイプードル」
以前トイプードルが好きだとコメントした事
覚えていてくれたなんて~感激でした!

wireとコラボさせて下さいとリクエストして頂いたので・・
交換会にお贈りしたガラス瓶のバレーシューズとパチリ

きよさん
この度は素敵な交換会ありがとうございました。
誕生日に届くなんて本当に幸せですよ~
大切に飾らせてもらいますね(*^_^*)


交換会の作品を素敵に紹介して下さってます。
素敵な羊毛作品ばかりですよ~きよさんのブログはこちら
皆さんも是非遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

男前なテープカッタ―・・

2013年04月28日 22:25

 ご訪問ありがとうございます

新しい委託先「salt&pepper」さまに
先日納品致しましたワイヤー作品・・
沢山の皆さまにお買い上げ頂きましてありがとございました<(_ _)>
オーナーさまからの嬉しいお知らせにとても感激しております。

中でも乳母車やバイオリン・レトロ扇風機・などがとても好評で
次回もリクエスト頂きましたよ。
この後は不定期になりますが、また納品させて頂きますので
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

さてさて。。

ご紹介が遅れてしまいましたが。。
先日、家に物凄く男前なこちらが届きました・・

P1012170.jpg

ハンドメイドなんですよ~^^
送り主は仲良くして頂いてます。
「ちょしの小庭」のぴつこさん

木工作品などを作られる方なのですが
その作品がすごく男前でカッコイイんです。

P1012172_20130428211623.jpg

真鍮でできてる本格的なお品に一目ぼれいたしまして・・
交換会ならと制作して頂いたんです。
実用的でディスプレーしてもさまになるんですもの~
すっごく気に入ってます!

そしてもう一つ。。
前から欲しかった物をおまけにつけていただいて感激。。

P1012169.jpg

わかりますか?
検眼レンズ。。ディスプレーしてもお洒落ですよね~
レンズに傷のように見えますが・・
乱視用はこのようにみえるのだそうです。
ぴつこさんに教えて頂きました^^

黒い台紙に2pigさんの長文はんこをペタリ・・
こちらもとってもお気に入り・・
私が贈った作品はぴつこさんが可愛く紹介して下さってます。
素敵なお庭や古道具の紹介など。。
ツボなお話が満載です。
是非、遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)
ブログはこちら


P1012168.jpg

ぴつこさん。。
ご紹介が遅れてすみませんでした(>_<)・・
この度は、素敵な作品をありがとうございました♪
大事に使わせて貰いますね(*^_^*)


wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





***交換会のwire雑貨***

2012年04月04日 15:04

ご訪問ありがとうございます

日本列島は「爆弾低気圧」の中に・・
台風並みに発達し被害も拡大しています。
まだまだ油断のできない状況・・
今週末まで続くそうです
皆さまも気を付けてくださいね。。

さてさて・・
前回の続きになります。
アンティークで繊細なはんこを作られる・・
消しゴムはんこ作家さん
「2匹の子ブタ」の2pigさんのブログはこちら
wirecrown*の作品を素敵に紹介して下さってます。
素敵なお部屋にディスプレイされていて・・
本当に感激でした。
センス抜群な方なので雑貨のアレンジもとても勉強になります。
皆さんも遊びにいってみてくださいね^^

まずは・・

P4016489.jpg

アンティークなミシン・・

P4016498.jpg

シンプルな鳥かごの大きいタイプ。。
こちらにミニミニのナチュラルリースを付けて。。

P4016500.jpg

そして一輪車・・
これはラステックカートのアレンジでした。

最後に。。
wire「2」の楕円バケツ・・

P4016507.jpg

以前の交換会は全てをラッピングしたのですが・・
今回はサイズが大きくできませんでした。
Wireはそのままが一番だと思っているので
(プチプチが最高のラッピング??)

前回紹介できなかったはんこを紹介します^^

P4056609.jpg

お花のはんこ・・
こちらはおまけのはんことして頂いたのですが
印面の綺麗さにうっとりでしたよ。。
どのはんこも実用的でおしゃれなんです。

P4056613.jpg

仔羊ちゃんはんこ・・
リアルなのにすごく可愛い~♡

P3316458.jpg

タグはドライの紫陽花などでアレンジされてまして・・
可愛いラッピングにほっこりでした^^


         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






