--年--月--日 --:--


*~プレ企画のその後・・・

2013年10月06日 14:19

 ご訪問ありがとうございます


本日、二度めの更新です。
8月に開催した「ブログ3周年&10万アクセスプレ企画」のその後のお話を・・

先日、「男前なミニデスクランプ」にご当選された・・
なつめさんがブログでwire作品を素敵に紹介してくださいました。

「green treasure*~なつめの手仕事日記」

100均雑貨のリメイクや男前な大工仕事もさらりとこなす
人気のブロガーさんです。

プレ企画のラッピングはバタバタだったので写真を撮れずじまい・・
なつめさんのブログで素敵に撮って頂いてとっても感激でした~(>_<)。。
詳しくはなつめさんの10月1日「男前なワイヤー雑貨を手に入れた」の記事にて・・

こちらの男前なデスクランプのミニ・・


P9143534_20130923203930266.jpg


それではあまりにも足りないとおもいまして。。
こちらのミニ三輪車を・・

P1013268.jpg



それとナチュラルなリースも付けさせて頂きました。


P9023423.jpg


古物にぴったりなwire達なので・・
ディスプレイを楽しんでもらえたら嬉しいです。
素敵に紹介して頂きまして本当にありがとうございました(*^_^*)

そして。。最後に少しご紹介を・・
先週、発送した作品の一つ・・
バイオリン・・

P1013644.jpg

レトロな扇風機と豆電球の外灯風。。
その他にも沢山旅立ちました。
先週紹介する予定がバタバタで・・

P1013652.jpg

今週の発送に向けまして・・
久しぶりに一眼レフのカメラを制作中~。。
出来上がり次第紹介させて頂きますね。。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村





*~プレ企画当選者発表~*

2013年08月23日 18:36

ご訪問ありがとうございます


皆さまお待たせ致しました<(_ _)>
それでは抽選結果の発表です!!

まずはA賞男前扇風機から。。


P8233331.jpg

く~ぼけてます・・すみません(>_<)。。。


P8233333.jpg

20名さま~まぜまぜしてぇ~


P8233347.jpg


鍵コメEさん\(^o^)/


ご当選おめでとうございます~(*^_^*)



続きましてB賞ちいさなデスクランプ!!


P8233334.jpg

13名さま。。まぜまして。。

P8233335.jpg


当選者はなつめさんです\(^o^)/

ご当選おめでとうございます(*^_^*)

P8233336.jpg


続きまして残念賞のガラス瓶入り豆ランタン。。


P8233338.jpg

やっぱりボケてた(>_<)。。

それでは。。

P8233340(1).jpg

19名さままぜております~^^


P8233339.jpg


ふうかのままさん!!\(^o^)/


ご当選おめでとうございます(*^_^*)

沢山の方にご応募頂いたので。。
今回本当の残念賞を一つもうけまして。。
復活戦を致します~^^


P1012945.jpg

こちらの洋書&ドライセットを1名さまに。。


P8233341.jpg

49名さまをまぜまぜして~


P8233346.jpg


当選者は鍵コメyoさんです\(^o^)/



外れてしまった方本当にごめんなさない(>_<)。。。
皆さんに差し上げたいのですが。。
楽しんでもらえたなら嬉しいです。
また機会がありましたら開催いたしますので
その時はまた参加して下さいね。。

ご当選された皆さま

A賞、鍵コメEさんことERIKAさん

B賞、なつめさん

残念賞、ふうかのままさん

もう一つの残念賞、鍵コメyoさんことyokoさん


この後イベントなどの追い込みで忙しくなりますので
発送は9月の中旬を予定しております。
ご了承ください<(_ _)>

ご当選された皆さまはこちらのメールフォームに
お名前・ご住所など宜しくお願い致します(*^_^*)



沢山の方からご応募いただきありがとうございました<(_ _)>
まさか52名の方に参加してもらえるなんて思ってもおりませんでした。
プレ企画期間中の記事のコメントが100を超えたのも初めての事・・
何もかも感謝・感謝です。

皆さんのコメントがとても温かくて~大感激でした(>_<)・・・
鍵コメさんのコメントも嬉しく読ませていただきましたよ。。
公開コメントだと恥ずかしくて中々書けないものですよね。
(私もその一人ですから・・)
皆さまからの嬉しいお言葉は励みになります。
本当にありがとうございました(*^_^*)
拙いブログですがこれからも「Wire Crown」をどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


気がつけばイベントはもうすぐ!!
来週はバタバタと追い込みにです。
もう~こんな時間!!下の子の塾の時間だったぁ~。。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




*~プレ企画ありがとうございました~*

2013年08月22日 16:02

ご訪問ありがとうございました。


久しぶりの更新です^^
10万アクセス&3周年のプレ企画終了致しました。
沢山の方からご応募頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>
8月20日の22時に締め切りましたが
応募総数は52名となっております。

A賞、男前な扇風機20名


P1012862.jpg


B賞、小さなデスクランプ13名


P1012802.jpg

残念賞、瓶入りの豆ランタン19名となっております。

P1012596.jpg

A賞に応募頂いた皆さま


☆にぁ☆さん
鍵コメharさん
鍵コメyoさん
ぴつこさん
すぬさん
ぺこりんさん
鍵コメFさん
鍵コメEさん
cuoreさん
いちごままさん
hacohiさん
よっち55さん
kyota*さん
鍵コメMさん改めみゆさん
メールフォームTさん
*きじゃみ*さん
鍵コメOさん
鍵コメKuさん
鍵コメK*gさん
鍵コメはさん

以上20名

B賞に応募頂いた皆さま

鍵コメSさん
さくらめろんさん
鍵コメDさん
うらんさん
鍵コメmaさん
junkoさん
ともこのさん
鍵コメmegさん
河合先生
ausoleilさん
鍵コメ3さん
鍵コメ☆ムさん
なつめさん

以上13名

残念賞に応募頂いた皆さま

鍵コメきさん
ふうかのままさん
mihoさん
ブルーママさん
ほんわりっさん
こうたんママさん
まめさん
つばめさん
まあちゃんさん
miyuさん
cohaさん
kyanaさん
ひぃさん
鍵コメNさん改め2さん
yu*naさん
鍵コメYさん改めゆじさん
8月18日のまめさん
鍵コメyurさん
鍵コメYuzさん

以上19名

52名の皆さま


沢山の皆さまにご応募頂き本当に感激しております。
温かいコメント・・ありがたく読ませて頂きました。
ありがとうございます~(>_<)。。
この後の励みに致します♡

今回、鍵コメの方のご応募が多かったため。。
分かりやすく頭文字などを変えさせて頂きました。
ご了承くださいませ。
抽選は明日23日を予定しております。

2年ぶりの抽選も緊張しますね^^
それではお楽しみに~♪


9月初めのイベント用に。。

P1013286(1).jpg

多肉ちゃんとコラボするので。。
ミニ三輪車君制作中~。。
ちょっとシャビー過ぎかな??


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


*~もうすぐ10万アクセス&ブログ3周年プレ企画~*

2013年08月10日 14:57

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新になりますね。。
イベントが終わってから脱け殻のようになりまして。。
少しゆっくりさせて貰ってました。
これからまた9月にあるイベントに向け頑張りたいと思います。

タイトルのプレ企画ですが。。
左横のアクセスカウンターをご覧ください。
もうすぐ10万アクセスに~
そして明日・・8月11日はブログを始めて3周年の記念日。。
また達してないのですが。。
素敵な機会に恵まれましたのでダブルのお祝を込めて
プレ企画を開催したいと思います。

ここまでブログを続けてこれたのも、いつも応援して下さる皆さまのお陰です。
毎日ご訪問頂いている読者の皆様に少しでも喜んで頂きたくて
(誰も参加して貰えなかったらどうしましょ~(>_<)。。。)

今回は・・
こちらの作品をご用意致しました。
古物がお好きな方に人気の作品3点。。

P1012858.jpg

*A賞は男前でレトロな扇風機・・・


P1012799.jpg

*B賞デスクランプの小さいタイプ。。


*残念賞ガラス瓶の豆ランタン・・

P1012600.jpg

以上3点の中からご応募ください。

*ご応募期間*


8月10日~8月20日22:00まで

お盆期間に入りますので今回は長めにさせて頂きました。

  ~日本の方ならだれでも応募できますよ~
wire作品やブログの感想等・・お好きな作品などコメントして頂けますと
とても嬉しいです。(ブログをお持ちの方はURLもお願致します)
もちろん~初めましての方や鍵コメでのご応募もOKです。
尚、鍵コメの方がご当選された場合はハンドルネームは公開となりますので
ご了承ください。


抽選は23日を予定しております。
沢山のご応募お待ちしています。どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


先日のイベントではナチュラル系がとても人気でした。
白い棚にちょこんとおけるような小さく可愛い作品がとても人気でしたね。。
どうやら地元では古物に合う男前な作品はあまり人気がないようです。
なので。。行き遅れてしまったものですが。。
それでもブログでとても人気のある作品ばかりです!!
沢山の方のご応募お待ちしております~(*^_^*)

次回は、今度こそ9月のイベントのお知らせです。


wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村











***プレ企画に当選しました***

2012年08月10日 14:53

ご訪問ありがとうございます

明日でこのブログを始めてから2年になります。
正直こんなに続くとは思ってもいませんでした。
ワイヤークラフトと100均の紹介だけのような・・
地味~なブログなのですが。。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

さてさて。。
先日、、素敵な贈り物が届いたんです^^
送り主はブログで仲良くして頂いている。。
「ちょこんとビーズクラフト」 のyoshie*beadsさんから。。
ビーズクラフト・ペーパークラフト作家さんで
ネットショップなどもされています。

どの作品も完成度が高く素敵な作品ばかりです。
ビーズクラフトのレシピなども紹介されてますので。。
是非、遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)

今回なんとブログ2周年記念のプレ企画に見事当選致しまして。。
リクエストOKと言うことでしたので。。
前から欲しかった「パピヨン」をお願いしました。
それがこちら。。

P8098644.jpg

可愛くラッピングされてまして。。

P8098664.jpg

せっかくだから。。wireとコラボ。。
ストラップにして頂いたんですけど・・
なんと自立してくれるんです。

P8098671.jpg


左足がひょっこっと上がっていて・・
本当に可愛いんです。
傾いている感じが何とも言えないですよね。。

犬が大好きなのですが。。
子供達が動物の毛のアレルギー持ちなので
飼えないんです。。

オーダーができたらな~と前から思っていたんですよ。。
当選した時は本当に嬉しくって。。
大感激でした(>_<)

yoshie*beadsさん素敵な作品本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。。
宜しくお願い致します<(_ _)>

最後にwireを少し・・

P8118745.jpg

秋色紫陽花のリースに合わせて。。
wireの壁掛けを制作しました。

P8118751.jpg

白い壁に映えますね(*^_^*)


       wirecrown*

皆さまの応援が更新の励みになります。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




