--年--月--日 --:--


*~嬉しいお届け物・・

2014年03月02日 16:56

 ご訪問ありがとうございます


こちらは暖かい日が続いています。
道路の雪も溶けてなんだか春のような感じに~
明日からまた寒くなるようですが・・
もうドカ雪はなさそうですね^^

さて、タイトルのお話に。。
ご紹介が遅れてしまいましたが・・
ちょっと前に素敵なステキな贈り物が届いてました。

贈り主は「なつめの手仕事日記」のなつめさん
もう皆さんご存じだと思いますが。。
雑誌に掲載やTVにも出演されている超有名ブロガーさんです。

なつめさんは昨年8月に開催したプレ企画にご当選され・・
その時のお礼にと贈って下さったのです。
もう~届いた時はあまりの感激と驚きで・・
しばし放心状態~。。

そのお品がこちら・・

P1014766.jpg

ナチュラルな可愛いかごに沢山・・

P1014846.jpg

レトロカラーのエコタワシ。。
タワシとしては使えませんよ~ステキ過ぎて~(>_<)・・

P1014768.jpg

可愛いシールが沢山はいってました。

P1014843.jpg

レトロなボタンもツボ~

P1014769.jpg

こんなに可愛い~編み小物を見たのは初めてですよ~

P1014770.jpg

ラッピングがステキでまだ開けられずにいます。
でも・・見ているだけで癒される~眺めてるだで満足なんです。

憧れのブロガーさんからのお届け物ですから。。
それはそれは感激で~手にさせてもらうだけで幸せです。

なつめさん・・素敵なお品の数々本当にありがとうございした<(_ _)>
大切に使わせてもらいますね。。

こちらのプレ企画で送らせ頂いた。男前なデスクランプ・ミニ三輪車・ナチュラルリースも
とても気に入ってくださったとの事・・
ブログで見かける度にとても嬉しく思っております。

東北に住む私が北関東の方と交流できたのもブログの繋がりがあればこそです。
そしてなつめさんとの交流がきっかけとなり。。

この度「ウチミセ」の暮らしを楽しむ達人に選んで頂きました。

「ウチミセ」ではリニューアルオープンに先がけ
全国各都道府県から暮らしを楽しむ達人をスカウトされています。
メンバーの中には雑誌に掲載される有名ブロガーさんもいらっいますよ。。

「wire Crown」は県の代表としてお声掛け頂きました。
正直こんな私で大丈夫なの?と思うところもあるのですが・・
これを機会に多くの方と交流できる事を楽しみにしております。

「ウチミセ」



wirecrown*

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。クリック宜しくお願い致します<(_ _)>


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村






*~タティングレースの贈り物~

2013年10月06日 08:55

ご訪問ありがとうございます

皆さまのお宅では衣替えは完了しましたでしょうか?
暑かったり寒かったりで調節が難しいこの時期。。
何を着てよいやらと悩む今日この頃です。

昨日は次男の冬の制服を真新しい物に買い換えました。
この一年でなんと身長が15センチも伸びでしまって。。
毎朝見るたびに大きくなる息子・・ホントびっくり!
中学に入学したころは一番前だったのですが・・
今は中くらいになったようです。
来年には家族で一番背が高くなりそう~。。

前置きが長くなりましたが。。(>_<)。。
先日とても素敵な贈り物が届きました。
ブログで仲良くして頂いている「dachshund4love*」のキラさん

レトロや古道具が大好きな方にはたまらないブログですよ~
素敵なブログはこちら

オーダー作品をブログで素敵に紹介して頂きました。
お互い好きな物も似ていて。。100均で選ぶお品もほとんど同じなんです。
前から探しているとお聞きしていたもの・・
近所のセリアで偶然見つけまして。。
オーダーの発送の際に一緒に送らせてもらいました。

それは。。セリアのガーデンピック・・

P1013182.jpg

そのお返しにと。。

P1013673.jpg

ほんのりピンク色のダマスク柄の素敵な封筒に。。

P1013674.jpg

タティングレースのとても素晴らしい大作が。。

P1013676.jpg

その他にも紙モノや古物。。
検眼レンズ。。ペン先など・・
レトロな封筒がツボ。。

P1013679.jpg

渋~いガラスケースの中に敷いてみたらぴったり。。
Wireとも相性抜群です!!
とても素敵なタティングレースに感動でした。
心のこもった作品・・大切にさせて頂きますね。。

キラさん沢山のお品本当にありがとうございました(*^_^*)

オーダー品の第二弾も無事に発送完了致しました。
皆さまから嬉しいお言葉に感激の毎日です。
来週は第3弾~スムーズにできますよう~
頑張りますね~(*^_^*)

wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

*~kyota*さんから素敵便~*

2013年09月04日 22:23

ご訪問ありがとうございます

イベントが終わると毎回脱け殻になるのですが
今日は久しぶりに友達とランチデートでした~^^
とっても美人さんとです~♡

めずらしくランチの写真も撮れたんですよ~
でもそのお話はまた今度。。

今回はなんとプレ企画のお品~。。頂き物のご紹介を・・

仲良くして頂いている「おうちでてしごと」のkyota*さん

古物やリメイクのお話にいつもワクワクしながら拝見させて貰ってます。
素敵センス抜群のブログなので皆さんも遊びに行ってみてくださいね~^^


実はkyata*さんのプレ企画にこっそり参加させてもらってました。

当選者は2名の予定だったのですが。。
kyota*さんの可愛い娘さんが幸運の女神となり・・
なんと~その後また二人を引き当ててくださいまして。。
見事に残念賞に当選したのです~奇跡だぁ~(>_<)・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>


先日のイベントの前日にステキ便が届いておりました~!!
それがこちら~

P9013403.jpg

古書や古いボタン。。この黄色の定規?
ロゴの感じがカッコイイんです。

P9033424.jpg

レトロなボタンがまたツボなんだなあ^^

P9033427.jpg


下の古書はアンティークでカッコ良いので
イベントのディスプレイに使わせて貰いました。

P9023419.jpg

シンプルリースの下に敷いてます。

P9013412_20130904205813c2a.jpg

イベントディスプレイにぴったりなお品でした。
とても残念賞にみえない素敵なお品をありがとうございました<(_ _)>
これからも大切に使わせて貰いますね(*^_^*)


Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





レトロ扇風機と・・・

2013年05月25日 13:49

 ご訪問ありがとうございます

こちらは例年よりも気温の低い日が続いていたのですが
今日は平年並みの五月らしい天気。。
やはりからっと晴れていると気持ち良いですね!!

さてさて。。
タイトルの前にお話しを少し・・
昨日はブログで仲良くして頂いている
「ちょしの小庭」のぴつこさんが
古道具の旅で秋田に来られるとのこと・・
お時間を作って頂きヒマワリ雑貨店さんで
待ち合わせいたしました。

初めましてだったのですが。。
古道具や子育てのお話で盛り上がりまして。。
何回かお会いしてるような不思議な感じに。。
私の方がテンションが上がりすぎて
お恥ずかしい感じでしたが
話が弾んでとっても楽しかったです。

ブログを始めて3年になるのですが
ブログで知り合った方とはまだ一度もお会いした事がなく・・
めったにないないチャンスだと思いまして
勇気をだして声を掛けさせて頂きました。

ご主人も古道具がお好きなのだそうです。
ご夫婦で目利きなお買い物をされてましたよ。。
小さな娘さんも可愛いかったな~
とても素敵なご家族でした。

古道具を好きになってまだ日も浅いので
お役に立てるような事は出来なかったのですが
また機会があれば是非お会いしたいです(*^_^*)

ぴつこさんと言えば男前なテープカッタ―。。
今回、サプライズなお品。。
マステホルダー兼用のカッタ―を頂いたのです。

私からは・・
一輪挿しをプレゼント・・
まるで交換会のような感じになりました。

P1012653.jpg

P1012654.jpg

マステを入れるとこんな感じに男前です!!


P1012670.jpg

交換会で頂いたテープカッタ―と一緒に。。
並ぶと圧巻です。

ぴつこさん本当にありがとうございました<(_ _)>
2台ともイベントのディスプレイで使わせて貰いますね(*^_^*)


***************************


さ~て。。レトロ扇風機に・・
出来上がったばかりのこちら。。


P1012662.jpg

2年前のイベントも「夏」・・
季節がら扇風機に人気が集中したこともあり。。

P1012664.jpg

少し多めに制作しようかと思っています。
色んなタイプを並べてみても可愛いですからね~^^


Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



